今日はピーチスノウスクールのステージ1、
1日目でした。

オブザーバーで参加して話を聞くのは3回目。
本当何度聞いても面白いと思うし
知れば知るほど、奥が深いなぁと思うのがピーチスノウ!!

{80F5A14D-20B3-4F96-911A-A28E7B0469C7}


今日参加された方が最後感想で
『みんなが勉強したら本当にイライラしなくて平和になると思う。みんな勉強したらいいのに』みたいな事を言われてて

本当全くその通りだなと思いました。


ピーチスノウを勉強したら
本当に人に対して『何でこの人こうなんだろう⁈』『何でそうなると⁈意味わからん』って事がなくなります。


そして私は自分の事を認められるようになり
少しずつ好きになってきました
(詳しくはこちらをどうぞ→個性を知るとどうなるか??


ピーチスノウは占いとは違います。

占いは『こうなりますよ、あなたこうですね』って言われる事で自分でも気付かないうちに
自分の潜在意識の中に落とし込んで、結果その通りになってしまう事があるって感じですが、、、



ピーチスノウは学問なのでそうではありません。

3000年前に国を統治される為に作られた推命学(天皇陛下や天皇陛下に使える人、位が高い人が勉強していた学問)で、卑弥呼や安倍晴明が使っていたと言われています。

その推命学と陰陽五行説を元に
実証済みのデータを元にして作られているので
とっても分かりやすい学問になってます。


占いだと依存してしまったりって事があるかもしれませんが、ピーチスノウは依存ではなく自立を目指しています。



自分の命が誕生した事というのは奇跡に近い
そして、その命をどう燃やしていくのか??

自分が幸せになるための方法を知っていく為にピーチスノウがあります。

ピーチスノウを学ぶという事は世界地図を手にした事と同じです(*^^*)♡
どの国で宝を見つけていくのか?
(自分の癖などが分かり、どんな事でどんな時に躓いてきたのか??)

それを上手く行かせる為には??
法則を知りプラスの波動を出せるように
そして自立して、自分の幸せは私が知っている
というところまで行けるのがピーチスノウなんですね!!


なので、潜在意識の話なども学びます。



そしてリズムも分かるので
芸能人などを検証していくと一目瞭然ですね笑

舛添さん→時のリズム   【心労】
ゲスの極みの方のリズムは【焦燥】
そして清原さんは【調整】
【調整】これは良い行いをしてたら人気が出るときですが、逆の場合は膿が出る年でもあるんですね、、、


こうやってみていくと
リズムを知ってるか知らないかでは
全然変わってくると思います。


私も先月は【焦燥】で心身ともにかなりきつかったのですが、今月から良いリズムなので、本当良い流れになってきてるのを感じますラブ


そしてピーチスノウでは
スノウフレグランスやカラーライトセラピーで
今自分に必要なカラーをエネルギーチャージも出来るんです!!!



最近想った事がポンポン叶ってるなぁ~と思っていたら、そういえば毎朝マゼンタのフレグランス振ってました笑
{286E76C7-0C3A-4E69-93F7-A768FF316EAE}
マゼンタのフレグランスは
{02B455A6-E596-403F-AE5E-CDBD4B3C6CF5}

夢を現実にする力を与えてくれます♪( ´▽`)

だから最近想ってた事がどんどん叶っていってるんですね\(^o^)/

ちなみに旦那様もマゼンタ♡


こういうツールを使って
どんどん自分の命を燃やして楽しんで
思い通りの人生歩めたら最高ですよねラブ



やっぱりピーチスノウを
もっとたくさんの方に知って頂きたい!!!



今、人間関係でモヤモヤしてる方
子育て中のお母さんお父さん
最近なんか上手く行かないと感じてる方

などなど

本当一度体験に来て頂きたいです!




{C1CD6ABF-19B6-4077-8058-3C1A4BCC2E02}

きっと何かが変わるきっかけになるはず♡
ご自身の事もっと知りたい方はぜひ
体験やイベントに遊びにきてくださいね(*^^*)




ピーチスノウ関連記事はこちらから







*******************
・初めての方へ→自己紹介記事はこちら。

・新感覚のエステサロン
外見美・内面美・心の美3方向からアプローチ
個性診断   相性診断   リズム診断   エステ体験 スノウリーディング

メール:syk.1003.lala@gmail.com


・プレミアムランジェリーで理想の体型へ
    (女性用ボディメイク下着)
・着続けるだけで代謝が上がり健康体温へ
    (男女兼用インナー)
・寝るだけ、着るだけ未病予防
老化病気の原因“活性酸素”除去のお手伝い
     (ホルミシス製品)
・顔を始め身体全体の皮膚を健康に美しく保つ事ができる食べられる健康化粧品

美容面、健康面からアプローチ出来る商材の取り扱いをしております。
何かお身体やご自身の事でお悩みな事がありましたら、お気軽にご相談下さい。

               
                     子育て応援団♡才田 さやか

******************