ただ今、初めて広島に来ております♪( ´▽`)
ピーチスノウスクールの
ステージ1の講師養成講座を受けに!


今年の3月に社長から急に
『5月までに講師頼むで!』と言われ笑
そこからバタバタ
ステージ1の筆記試験、ステージ2の筆記試験&リーディングの実技テスト受けて何とか合格し

今回初の講師養成講座0期生ということで
博多店からピーチファミリー4人が参加してます\(^o^)/


新幹線でワイワイ言いながら
修学旅行気分なわたし笑

始まる前に腹ごしらえ~♪
{F38ADEC6-011E-4E6D-93CA-8E5EFABCA4F4}

{8178D559-E0C9-4F99-8C67-09ACCA983E65}
デザートまで食べてルンルンなアクティブユースと緊張中のディフェンスアダルト笑
(詳しく知りたい方はガイダンスやスクールで♡)
{BE9123D8-29F4-4FE2-9E84-974DF6B5E727}





いざ始まると
スクールでの基礎やポイントを教えて頂きながら
それでは、はい実践!!みたいな(^_^;)

前に立って話す直前に
緊張しているキャンドル2人
2人のこの穏やかな空気感が大好きです♡
{C786F162-D3BB-457B-A3EF-245ABFCBB3F2}
前と後ろで実践ワークをしながら
自分の順番を待ってる間に頭の中で話すことまとめて
実践した後は先生方のフィードバックを聞いて、もう一度やってみる!!


凄く緊張したんですが
自分がどこが出来て、
どこが出来ていないのか課題が見つかったり
改めて自分が何を伝えたかったのかが明確になったり、他の方の話を聞くことで凄く勉強になったり

本当頭の中真っ白になりながら
だけど、凄く心地良い疲労感と共に充実感だったり、楽しさがあったり
『あーやっぱり挑戦していくことが楽しいって私の個性なんだな』って実感した1日でした!!

{F3E48770-314B-4B3D-8B52-F670E7DABCE4}
安定の素晴らしさ!
さすが経験積んでます♡オレンジめぐちゃん(^^)


そして実践ワーク終わって
ホッとしているアクティブユースの2人
{9F8AECE9-0729-4DD0-A0A7-BB99AADEC306}

基本を学びながら
あとはほぼ実践ワークだったので
あっという間に時間が過ぎました。






終わってからは受講した方と一緒にお好み焼き屋さんへ♪( ´▽`)
朝からずっと『お好み焼き食べたい』と言ってたわたし笑
{2C87EB5E-98C1-4A68-A67C-13DF154C6081}
シーフードと鉄板焼きもめっちゃ美味しかったー(≧∇≦)
{A0070D5A-BFE5-412E-ACCC-D5BC9317DAB5}
オススメを注文して
みんなで食べて
ピーチスノウ話で大盛り上がりラブ
{464BB036-B385-402C-ADCF-F873B68012DA}

みんな目指すは無条件合格!!!
同じゴールを目指して
切磋琢磨し合えるこの感じ
凄く楽しいです\(^o^)/


だってこんなに広い世界でたくさん人がいる中で
唯一無二の存在の私たちが
0期生として同じ時間を過ごしている。


これも凄いことですよね!!


この出逢いとご縁に感謝して♡
今日の自分の課題を明日は少しでも改善出来るように精進します!!!













*******************
・初めての方へ→自己紹介記事はこちら。

・新感覚のエステサロン
外見美・内面美・心の美3方向からアプローチ
個性診断   相性診断   リズム診断   エステ体験 スノウリーディング

メール:syk.1003.lala@gmail.com


・プレミアムランジェリーで理想の体型へ
    (女性用ボディメイク下着)
・着続けるだけで代謝が上がり健康体温へ
    (男女兼用インナー)
・寝るだけ、着るだけ未病予防
老化病気の原因“活性酸素”除去のお手伝い
     (ホルミシス製品)
・顔を始め身体全体の皮膚を健康に美しく保つ事ができる食べられる健康化粧品


美容面、健康面からアプローチ出来る商材の取り扱いをしております。
何かお身体やご自身の事でお悩みな事がありましたら、お気軽にご相談下さい。

               
                     子育て応援団♡才田 さやか

******************