こんにちは。しろみです。
色々ネタはあるのに
筆は(指は)進みません、やあねぇ




今回はお誘いいただいて、はじめての
部活の人以外とのグループライド!
もちろん皆様はじめましてでした。
超緊張した……(`・ω・´)


だんぼーのご主人様 げんさん
永遠の厨二病と噂の リクシさん
富士ヒルに出たつよい御姉様 千代さん
アイコンが可愛いと
私のなかで話題のよーしさん(ぴよ!)

そして救い様の無いコミュ障しろみ
5名で箱根を目指します(`・ω・´)



家を出たのはぴったり6時。
起きたのは4時半\(^o^)/
早起きがとんでもなく
苦手なわたしにとって
もうミラクルな時間です。

超超超超がんばった。




少し前までの雨予報はどこへやら。
早朝はさわやかないい天気で
無駄にテンションがあがりますヘ(゚∀゚*)ノ

青い空!風が涼しい!
たのしいーーーーヾ(@°▽°@)ノ
いい陽気だと
勢いよく漕ぎたくなるよ(・∀・)ねっ

後々を考えたら
脚は使わないべきであった。





集合場所に着くと、
げんさん、リクシさん、千代さんが
既にいらっしゃいました\(^o^)/


皆様の愛車をご紹介!ヾ(@°▽°@)ノ



まずはげんさんのグラベルロード
(お名前あったのかしら……)
グラベルロードって初めて見た!
シルバーのフレームが
すらっとしたイケメン(`・ω・´)

ちなみにげんさんは
ピンクの服がとっても似合う乙女なんです
話し方がすごくかわいいの!
いつもブログでは毒舌なのに



リクシさんの以蔵様。
初めて見たウィリエール!
かっこいいいいいいいいいいいいい!

ブログで拝見したときのような
紫の炎?は出ていませんでした。笑




千代さんのマリアさん。
ビアンキにも
こんなカラーリングがあるのね……!
と衝撃を受けました。おしゃんてぃ!

ちなみに千代さんは
想像通りのイケうーメンでした(*´ω`*)



ボトルが衝撃的。
荒北さんになら罵られたい。



げんさんと千代さんの
てるてる黒たまご姉妹ヾ(@^▽^@)ノ

ずっと雨予報だったのに
綺麗に晴れたのは
この子たちのおかげですねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ♡


そしてそして、よーしさんの



アン子さん!
ラメが入ったキラキラフレームで
すっごくかわいい!ヾ(@°▽°@)ノ

ケーブルは内蔵でした。
かっこいいいいいいいいっ

ちなみによーしさんご本人は
すごく可愛い方でした

千代さんが(`・ω・´)なら
よーしさんは(*^▽^*)って感じです←
リクシさんはヘ(゚∀゚*)ノ←





まあ、
うちのコロちゃんが
一番かわいいんですけどね!
(`・ω・´)←親バカ




では発進!まずは江の島へ。




いい天気なので
ロード乗りだらけ(^ω^)
この日は何台見たことか。笑

すっかり暖かくなったので
サーファーもいっぱいです!




富士山見えた(・∀・)!
もう海の家シーズンかあ
早いなあ

この後は国道134号、
海沿いを爆走ヾ(@°▽°@)ノ
(ポタリング速度ですけどねっ)
海の側は気持ちいいいいいいいいい


大磯のスリーエフで休憩。



もちぽにょ ばななみるく

正直そこまでおいしくなかった\(^o^)/
これのいちごみるく味は美味しいです。



この後は国道1号線を走って
小田原を通過。

途中坂道くんが
アクシデントに巻き込まれた
あのクランクを通過(^ω^)

歩道橋の形とかまんま一緒(^ω^)




↑これです
よくみたらちゃんとアニメでも青看に
『横浜 平塚』
って書いてあるのね!!


そのあとはげんさん主導のもと
箱根湯本に向かって、
わけわからない裏道をひた走ります

車通りほぼゼロで、らくらくー!
よく道を知っていらっしゃる……
ひとりでは行ける気がしない。
(地図を見返してもどこ走っていたのかわからない)


道中こんな橋を渡ります



つり橋!!!!

前田橋というそうな。
昔は馬車鉄道用の橋が
かかっていたらしいです。
(近くに看板立ってた)


大人4人までって言われると
5人乗りたくなるよね(^ω^)?
(こんなクソガキは私だけで、
大人な皆様はきちんと待ってくれました)





木がみしみし言ってる

でもって結構揺れます!
うおおおおおたのしいいいいいいいい
コロちゃん連れてなかったら
ジャンプしたかったヘ(゚∀゚*)ノ


そして目標の
カレー屋さんに到着!



箱根カレー 心(こころ)さん。

ここまでで既に65km。(自走含む)
あの……飯能くらい距離あるんですが……

結構疲れたわたしと違い
みなさまピンピンしていらっしゃる。

普段50kmで結構走った方な
わたしと違って、
みなさんふつーーーーーに
百何十キロ走ってますものね
そりゃそうですよね


ロード乗りこわい(´;ω;`)ブワッ



到着したのは10時半。
開店まではまだ1時間あるらしく
ちょっと箱根湯本を観光することに!


写真枚数オーバーのため
続きます\(^o^)/


1日1回ポチして頂けると
更新の励みになります。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
げんさんは甘い香りがするので
後ろを走るとお腹がすきます。