嫁ブロガーすすーむです^^
 
 
昨日は嫁氏と久々デート☆
 
 
結構うちら引きこもりなんで、
デートしないんす笑
 
昨日は旅人美容師junさんのお店に行きました☆
 
 
{E3B115B4-EE56-46C3-A8F3-7B31B1B81097}
結婚のお祝いにチュッパなチャップスでできた枯れない花を笑
 
流石イケメン、花がお似合いで☆

 
嫁さんはjunさんに染めてもらい、
{3977C622-80B6-4AE3-B8CD-9EA3F1870100}

 
ぼくはjunさんの奥さんのキャンベルさんにカラーしてもらいました☆
 
{7BD6C2D4-1B61-4116-AA79-929E35F812E0}
嫁さんと横に並んでカラーしてもらったわけですが、
 
2面で同時に2人施術てホント4人で話せるから楽しいなぁ
 
なんか美容室にいるのに美容室にいる感じがそこまでしないというか(^^)
サロンはこうあるべきですね口笛
元々サロンとは客間、談話室、社交的な集まりのことを指した言葉らしいっすよ
 
ただ髪切るだけならサロンじゃないかも?笑
 
{962B1422-AFBA-4CF7-821D-942359E9E0FB}

終わりました☆店内にはドライフラワーがたくさんありました(^ω^)
junさんのお店に行く人は是非注目してみて☆
 
そのあと、、、
{5EAF1355-AF1B-49C8-9997-DA9C8738D67C}
高円寺の薄利多売半兵ヱへ☆
半兵ヱのホットペッパー
飲み放題500円とか安っ!!!
焼き鳥1本50円とかやすっ!!!
{6E0A8944-5E34-48EE-A74F-2EF7A1ED64AF}
男と女についてとか…
汚いと感じる基準についてとか…
ビールを浴びるように飲みながら
あーだこーだ語り合い、
呑んだくれました笑
 
なんかもう友達みたいな感じになりました笑
ってこんなこと言っていいのかわかんないですけど笑
 
 
次は中華街で飲みましょ笑
 
 
{7219091C-3922-4ED2-8CCB-BBD28ED4C475}

いぇい笑
 
 
いつも読んでくれてありがとう(^^)