雌鮭一匹からわずか1gしか採れないという
貴重なサーモンプラセンタ
なんとこの商品は一本で50000mgも摂取出来ちゃう、すんごいドリンク
{489FFF00-EF9B-4DF5-8007-79A7D94BA017:01}

三本セットを頂き、三日間飲み続けました。
味はライチ風味で飲みやすい!
ライチは世界三大美女の楊貴妃
こよなく愛したフルーツ
としても有名ですね音譜
そんな美の達人も愛した
フルーツ味に仕上げるなんて、
なんだか粋ですよね

サーモンプラセンタ
という事なので
生臭い味がしたらどうしよう…
とか飲むまでなんだか緊張したけど…

私は全く感じませんでした

ドリンク剤にありがちな薬臭さも
殆ど感じず
ゴクゴク飲めちゃいましたクラッカー
ピンクのラベルも可愛くて素敵

他のプラセンタサプリを飲んでて
プラセンタの効果はわかっていたのですが
この商品に関しては
いつも以上に眠りが深く
翌朝目覚めがかなりスッキリだった事!!

私は美肌より
眠りの質がいつもより格段にUPした事が
効果としてすぐ現れました

プラセンタには美肌の効果のほかに
うつ
自律神経
更年期障害
などの不定愁訴
にも効果があるんだってひらめき電球

生理痛が軽くなった
バラバラだった周期が整ってきた
などの効果もあるらしいので
本当に女性の味方のアイテムに間違いありません

通常価格一本900円…
だけど定期便だと
一か月分で9000円ぐらい
と、かなり格安になります
それでも貧乏人の私には厳しいお値段…( °д°)
お財布と相談しながら
こちらに変更も考えてます合格
それぐらい良い商品でしたよ恋の矢

美肌は外側からのケアだけでなく
内側からのケアがとても重要ですドキドキ

内側からのケアに興味のある方は
是非一度試してみてくださいねヾ(@^▽^@)ノ
サーモンには美肌、若返り効果
がある事も実証されています
ミスユニバースの合宿では
三食サーモンを使った料理
が出るんだとか!!
それだけ注目されているサーモンからの
プラセンタ。
これは良いはずだわ音譜



お買い物と商品の詳細はこちら
アットコスメに口コミ済み