今回は白髪がめっきり多くなった母に
と思い、母の為に
使わせて頂いてます!

マキアレイベル ナチュラルヘアカラーのご紹介。

マキアレイベルさんは
二度目の記事になります!
ファンデーションが凄く良かった!
是非過去の記事も
チェックしてみてね!

ナチュラルヘアカラー
と言う名前、そのままの
とてもナチュラルな白髪染めです。

商品はこちら。
{D6895AE1-7D30-4EFF-8D32-233F3B28F54C:01}
{355DA0EC-2314-42E0-8C60-215E2F81153F:01}

白髪染めって言っても
普通のタイプではなく、
トリートメントタイプの
白髪染めになります。

だから染め粉のツンとする臭いや、
髪への刺激がとても少ないの。

{3947CFF6-F62F-48D7-B426-0BD0ECAB405F:01}
このように、
基本的にはシャンプー前の
乾いた髪に塗ります。
濡れた髪にも使えますが、
カラーの入りが良いのは
やっぱり乾いた髪に使う方法で、
シャンプー前に塗り、
その後シャンプーをして流す、
というのが一番の使い方みたい。

{EA1071DF-D0D1-47A5-B30B-08088589EB50:01}
こちらはダークグレーになります。

母は地毛が真っ黒なので。
真っ黒よりも、よりナチュラルな黒、
と言った感じの色合いでしょうか?

ツンとする刺激臭があるどころか、
ラベンダーの優しい香り
がします!

テクスチャーは通常のトリートメント
って感じです!




では早速使ったシーン。
{E3793F1B-4D31-44D1-A637-5ACBACF47DE8:01}
こちらはまだ何も使ってない状態。

手に取っても手に色が付かない
のがいいですね!

{4DD9C775-1CA5-45E7-8048-16FB36B7FFA3:01}
しっかり塗った後は…

{6E0E1D3E-9DDE-43AE-82B4-4911436E620D:01}
シャワーキャップがないので、
ラップで巻き巻き!笑
こうするとカラーの入りが
よくなりますよ(^ ^)

この状態で15分から30分くらい
放置します!

その後先ほどの説明通りに、
流した後シャンプーです。




{4EE2E06F-E5B2-4D19-A7C9-6247B1648297:01}
三回目ですが
だいぶ目立たなくなりましたね!

一回で真っ黒に染まる感じではなく、
日々のヘアケアにプラスする
トリートメントとして使う感じで、
ナチュラルな染め上がりになります。

使い続ける事で実感できる
ナチュラルなヘアカラーです!
名前の通りです(。>∀<。)






マキアレイベル ナチュラルヘアカラーとは?

トリートメントするだけ!気になる白髪を自然な髪色に!

スタイリング剤などがついてない髪にもみ込むように馴染ませながら塗布し、約15~30分おき、シャンプーで洗い流すだけ。使用回数を重ねることで色が定着し、目立ち始めた白髪を徐々に自然な色合いに。髪や頭皮を傷めず、21種類の美髪成分(保湿)配合でハリ・ツヤを与えます。パラベン無配合。合成香料・石油系鉱物油・タール系色素無添加。ラベンダーの香り。
※濡れた髪にも使用できますが、色の入りが浅くなります。



■内容量/[1本当たり]180g

■使用方法/スタイリング剤などの付いていない乾いた髪にもみ込むように馴染ませながら塗布し、約15~30分置き、シャンプーでしっかり洗い流してください。数回使用すると色の定着していきます。※塗れた髪でも使用できますが、色の入りが浅くなります。

●日本製

【全成分】 
水、ミリスチルアルコール、ベヘニルアルコール、ステアルトリモニウムブロミド、ジメチコン、水添ポリイソブテン、DPG、イソプロパノール、オリーブ油、ツバキ油、クチナシ青、クチナシ果実エキス、オタネニンジン根エキス、ツバキ種子エキス、ユズ果実エキス、褐藻エキス、コメ発酵液、ローヤルゼリーエキス、水溶性コラーゲン、ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム、テオブロマグランジフロルム種子脂、ミツロウ、グリチルリチン酸2K、スーパーオキシドジスムターゼ、オリーブ葉エキス、チャ葉エキス、(加水分解シルク/PG-プロピルメチルシランジオール)クロスポリマー、セテス-40、コカミドMEA、オレイン酸グリセリル、ラベンダー油、乳酸、水酸化Na、エチドロン酸、トコフェロール、BG、エタノール、フェノキシエタノール、(+/-)HC青2、HC黄2、HC黄4、4-ヒドロキシプロピルアミノ-3-ニトロフェノール、塩基性青99、塩基性赤76





なるほどなるほど…メモメモ_φ(・_・


21種類の美髪成分が入ってる!

トリートメント効果とカラーリング効果
を併せ持ってるから、
使い続けてもとても安心な
カラーリングですね(^ ^)

ナチュラルで低刺激な白髪染めをお探しの方、
マキアレイベル ナチュラルヘアカラー
是非チェックしてみてくださいね!

柴◯理恵さんも
ご愛用されてる事でも有名ですよ(。>∀<。)






メーカーさま
この度は素敵はお品をありがとうございます。
また機会がございましたら宜しくお願いします!












モニター応募情報♡
【マキアレイベル】美容液ファンデーション「薬用クリアエステヴェール」現品30名
乾燥が酷く敏感肌なので、美容液成分と低刺激なファンデでメイクできたら、きっとお肌への負担もとても少ないメイクができる!敏感肌にも使えるファンデはそうそうある訳じゃないから、このファンデは私のためにあるようなファンデでとても使いたいファンデです。