こんばんは~(^ ^)
北海道は強風で家が
壊れるんじゃないかな~ぐらい
結構荒れてますが…
みなさん大丈夫でしょうか
明日までは危ないみたいなので、
気をつけてくださいね

いつもFacebookへ共有ボタンを
押してくださる方、ありがとうございます




本日のご紹介は、
黒髪スカルプ プロ haru
です



お品はこちら☺︎
{E366299C-A4B3-4CFB-BA04-D97E7FF79A8B:01}

こちらはオールインワンシャンプーだよぉ



どんな方にオススメの製品かと言うとひらめき電球

★白髪、抜け毛が気になる
★安全で体に安心なものを使いたい
★ノンシリコンで髪が軋むのが嫌
★手軽にしっかり頭皮ケアがしたい



凜ママも最近髪のエイジングが
とっても気になってます
排水口が詰まるんじゃないかな…
と、たまに本気で心配になります

36歳ですが今のところは白髪は
ないものの、ハリやコシのなさ…
髪の毛の少なさにかなり悩んでます

娘ちゃんの髪は多い方だけど、
比べたら3分の1くらいしか
髪の量がありません

昔から多い方ではなかったものの、
ここ数年で抜け毛に拍車がかかってます

そんな凜ママにもピッタリな製品
ですね

でもオールインワンって
仕上がりが物足りない感じもあるから、
その辺がちょっと不安




早速使ってみたいと思います

{9FB6E0BD-C070-4DED-996B-BD76A324010A:01}

まずはしっかり予洗いを済ませます

{5661ADD8-6B7C-4469-9F62-5B970CB23A28:01}

手に取ってみると、
ちょっとわかりにくいけど
完全に透明ではなく、
少し白濁した感じの色合い

{69F55760-1D34-4F7E-A827-0A5B3F25C2E4:01}

しっかりとした豊かな泡立ち

ノンシリコン独特の
軋む感じがないから
指通りが滑らかです

香りは柑橘類の香りに感じます

フレグランスシャンプーのように
すごく香るわけではないけど、
自然の香りに癒されます

しかもシャンプーだけでも
コンディショナーしたような仕上がりなので、
本当にコンディショナー不要!

オールインワンなのに仕上がりは
しっとり感とサラサラ感
の両方がありました!
使う前の仕上がりの物足りなさは
全く感じなかったです

時短になるから忙しい方にも
オススメです




こちらが
{11690CCE-ACD9-4FCD-BA44-57438F908031:01}

いつもの感じかな




そしてこちらが
{A2CC1E0C-5135-4472-982A-35849B381700:01}

黒髪スカルプ
プロ haru
を使い続けた髪

いつもDSの特売シャンプーしか
使ってないんだけど、
シャンプーだけでもここまで
出たし、使い続けてたら
ハリやコシ
を感じられるまでにクラッカー

抜ける本数が少ない感じも
使ってるうちに感じます




{2B80D7B8-6570-4A12-B9FF-88159C245574:01}

★シリコン不使用
★カチオン活性剤不使用
★コーティング剤不使用
★合成香料・着色料不使用
★石油系界面活性剤不使用

{D7E67711-901D-44F0-8974-ED1682007AAA:01}

天然由来100%だから、
合成成分に敏感な方や、
オーガニック系で洗いたい!!
という方にもオススメ





黒髪スカルプ
プロ haru
についてもっと詳しく✨

{9D27F7B3-0DC6-4909-BD93-7030736A9956:01}
{FE72D608-8AFD-4270-AE36-9D46608CF70C:01}
{BD603D7B-7C76-4E85-8698-DDC9B85EB97F:01}
{2D8F6FF1-1913-4B30-B07B-22222BF9149F:01}
{9DE9E760-B0F0-42B0-A3A2-28C86523244A:01}
{8FB6A1EA-7BFA-4813-B813-2BDF7031FD47:01}
{A3CD0160-FBDA-4D42-A77E-3BB21F4906BF:01}



太く硬い髪に育ててくれる作用や、
白髪になりにくくしてくれたり、
頭皮を柔らかくしてくれたり…
嬉しい有効作用成分
沢山入っていますね

ヘアケアのプロも推奨されてる
という事もとても安心できます

シャンプーの中でも一番安心な種類の
アミノ酸系シャンプー
なので、ずっと使い続けても安心安全





お値段は400ml 税抜3,600円です
約2ヶ月分使えるので、
そう考えると高いって程でもないかな
髪に優しい成分ばかりだしね
定期購入だと20%お安くなるみたいで、
合わない場合も返金保証がついてるので
万一の場合を考えても安心して
トライ出来るのも嬉しいポイント





加齢に伴い髪の毛の悩みが
増えてきた…今からしっかり
育毛ケアをしたいビックリマークそんな方は
黒髪スカルプ
プロ haru
をチェックしてみてね~












10年後も白髪や抜け毛に悩まない髪へ<黒髪スカルプ・プロ>







メーカーさま
この度は素敵なお品をありがとうございます。
また機会がありましたら宜しくお願いします!
















モニター応募情報♡
このシャンプーを使い終わる頃には、ここで載せたブログより、しっかりと変化を感じられましたね。
髪が元気になる感じ!
ハリやコシの違いがよくわかる製品です!
しかもコンディショナー不要なのに使ったみたいな仕上がりだし、時短になるから良かった製品。

再度また応募してみたいと思えるシャンプーですので、また応募させて頂きました。
髪のエイジングに悩む方には特にオススメだよ!
ノンシリコンだから優しいし。
でも不思議なくらい軋まないシャンプー。
かなりオススメできるシャンプーです!


時短で美髪ケア☆100%天然シャンプーで素敵なバレンタインを♪