みなさんは毎日お野菜沢山
食べてますか?

私はなかなか食べられてなく、
完全に野菜不足です

かと言って、野菜ジュースも苦手

食物繊維も足りてないせいか、
毎日スッキリ感もなく…
凜ママのような偏食気味な方にも
是非オススメしたいのが
一番食品
ちょー!スッキリ野菜ゼリーです

こちらはゼリーなのに、スッキリと
健康の両方にアプローチしてくれる
優秀な商品




お品はこちら。
{9EEDADF0-73FF-42E1-923F-284CBF88B749:01}

野菜ゼリーって食べた事が
ないんです…
なんか不味そうで

{8761DA39-B83F-4721-B166-2038E7DBE742:01}
{E3C008F5-1947-4240-94C2-F6E152C2FDCE:01}

長期熟成植物発酵エキス
入りで体にも良さそう

カロリーも一本あたり14kcal
しかないから、ダイエット中の
方でも安心して食べられますね
しかもダイエット中だと、どうしても
栄養が不足しがちなので、
そういう点でもオススメできます

{FE089D39-22B8-49EC-B8C2-5D7A23CF4DF0:01}

切り口もしっかりあるので、
ハサミ使わなくていいから
外出先でも手軽に食べられます

開けてみると
{0FC83DEC-5FDF-4F21-8B46-7BE823A61EEF:01}

にんじんジュースのような
濃いオレンジ色のゼリー
でも凜ママはにんじんジュースも
苦手なんです

{7CBF51F3-577D-4AB3-AE19-70FFF893A06B:01}
{B2E234F9-A3EB-470D-9DB6-08531B853FA6:01}

フォークで刺しても崩れない
しっかりした弾力のあるゼリー

苦手だけど意を決して食べてみます





あれ?普通に美味しいんだけどぉぉぉ!?!?笑
少しはにんじんジュースっぽい
味はあるものの、青臭さも
ほとんど感じず食べやすい

これは野菜苦手なお子さんでも、
美味しく野菜が摂取できちゃうはず

{BE0DB9E9-2F38-404C-9728-89D90E9851F1:01}
{AE6E2E90-2975-4A5C-BDA5-6A16C01FD711:01}

これ一本で40種類以上の
植物原料がとれちゃうなんて
野菜が苦手な方でも、栄養を
たくさん摂取できちゃうね~

スッキリ感の方ですが、
3日目くらいまではよく
わからなかったのですが、
それ以降は毎日スッキリ
快腸でした

不足しがちな食物繊維が
一本であたり、6gも入っているから
かなぁ

それに加えて乳糖果糖や
オリゴ糖などのスッキリ成分も
配合されてるのも嬉しいですね

便秘は美容の大敵!
だけど、下剤や強いハーブだと
お腹が痛くなったりする事が
ありませんか?

一番食品
ちょー!スッキリには、
そのような成分は入っておらず、
お野菜や植物原料の優しいもの
本当にごく自然なスッキリ感
なので、栄養素でお通じを改善
してくれるのも嬉しいです





商品とは関係ないのですが、
アプリをアップデートしてから
一生懸命書いた記事が
反映されない…というトラブルが
期間内に投稿できずの状態で、
メーカーさんに相談させて
いただきましたが、私の為に期日を
伸ばしてくださり、優しい返信を
いただきました
こちらのメーカーさんは、
ご配慮もしてくださり、
一人一人を大事にされてる企業
なんだなぁって思い嬉しかった
大事にされてるかどうかは、
このようなトラブルが起きた時、
何か疑問があった時にも
迅速な対応で接して下さっているか
で、結構わかったりしますよね
本当にありがとうございます






野菜嫌いの方や、毎日スッキリさせて
美容や健康も大切にされてる方は
一番食品
ちょー!スッキリを是非チェック
してみてくださいね


ちょー!スッキリ野菜ゼリー






メーカーさま
この度はご迷惑をお掛けしたにも関わらず、
大変ご丁寧な対応をありがとうございました!
本当に感謝申し上げます。
















モニター応募情報♡



【話題のミドリの微生物】サプリ1ヵ月モニター<スピルグリーンダイエット>