今回でこちらのレポ、二回目なんですが、ブラウザ版はなぜかリンクを貼れないってゆーね。

探すの大変かもしれないですが、美容カテゴリーで探してみて頂けると前回の記事があるので、併せて見て頂けると嬉しいです♫




凜ママの神である、BEAUTY MALLさんの製品!
たくさん使わせてもらってるのに、未だに驚かなかった物はなし。
本気で美肌を目指したい方は絶対BEAUTY MALLさんの製品を使ってみて!

そんなBEAUTY MALLさんのAPPS+E(TPNa)ブライトピールクレンジング&ウォッシュの二回目のレポです。

お品はこちらです!

クレンジング&ウォッシュでもAPPS+E(TPNa)ってゆーのがいい!
洗う段階でもう肌が喜ぶAPPS+E(TPNa)が配合されてるんだもん❤︎

でもさ、クレンジングに使うってどんな感じなんだろ?って思わない?

だから早速使ってみました!笑

まずはクレンジングとして使用してみます!

これで3プッシュくらいかな?
ジェル状のとろーっとしたテクスチャーです!

メイクした肌に馴染ませていくと…

汚れが浮いてきます!!

途中で少し滑りが悪いかなと感じたら、少しだけ水分を加えると、ちゅるんってなります(笑)
多分水分加えない方がクレンジングとしての効果は良い!
だけどどうしても滑りが気になる時は少しだけ水分加えてみるの♫
加えても充分落ちます!

前回の記事に驚きがあったって書いたけど、その一つは流している最中!
美容液成分が80%も配合された、とっても肌に嬉しいクレンジングなんだけれど、洗ってる時にこれ、本当クレンジング?美容液だよね?って感じなのー!!
上手く表現できないんだけれど、洗ってもちょっとヌルっとした感覚?みたいなのがあって。
あ!これが美容液成分だわ!ってなった!(笑)
美容液成分のおかげで洗い上がりのつっぱりももちろんなし!
今までオイル、ミルク…いろんなクレンジング試してみたけど、この洗い上がりの感覚は今までに感じた事ないの!

それと一つ注意することは、目に染みる。
これはね、優しい洗顔の証でもあるんだよ。
以前他社の製品なのですが、敏感肌用の無添加の石鹸を使った事があるんだけど、それも目にしみた。原因はなんだか忘れちゃったから次回までに調べておく!とにかく優しい洗顔は目にしみるって製品が多い!(笑)
気になる方は、アイメイクだけ専用に軽くオフしておくといいよ❤︎
撫でて洗うだけにしておくとしみたりせずに済むよ!



そしてもう一つの使い方であるウォッシュの方!
これもやっていきますよ~(人'w'●)

まずは

ネットに出して水分を加えていくよ!
ネット使った方がとてもいい泡ができるからオススメだよ!

ワンプッシュだけで充分です!

ここでも驚きがあったのは泡の質。

わかるかなー??
モチモチの固い泡でもない、でもヘタレる泡でもない。
とってもフワフワでびっくり!
この感覚の泡も初めてだったんだよね!

BEAUTY MALLさんのシャンプーの時と同じ感じの泡の質!シャンプーの時にも手についてる泡を見てびっくりしたのよ。
なんでシャンプーがこんな繊細な柔らかい泡なの~!?って(笑)
この泡の感覚、味わって欲しいわぁ。
本当極上よ♫(笑)
ワンプッシュしかしてなくても余るくらい泡立つのさ!

次怖い画像入ります!
覚悟ができたら下にスクロール!(笑)








見た?見ちゃった?
怖い思いさせてごめんね( ; ; )笑

このフワフワの泡に驚きを隠せなかったのさ!(笑)
本当にこれは良くてくせになっちゃってね。
もう毎日の洗顔タイムが楽しくなっちゃうよ♫
この泡を洗いながすと、ここでもまた驚いたのは、肌のツルツルさ!

洗い上がりの手触りがいつもと全然違うー!
この仕上がりもやみつきになってやめられません…(笑)




やっぱりさ、美肌を作るに一番大事なのは洗顔だなぁと凜ママは思うわけ。
てゆーのも、洗顔がちゃんと出来てない、自分に合ってないとかの状態だと、その後のスキンケアも効果をかなり減ってしまうんじゃないかなぁと。
良い洗顔で一番最初の土台を作ってこそ、その後のスキンケア成分が浸透していくよ。いくら良い成分が含まれたスキンケアを使っても、洗顔がちゃんと出来てなかったら浸透しないよね…。効果激減しちゃうと思うのよ。
だから凜ママがスキンケアで一番重視してるのは洗顔です!
凜ママは美肌じゃないからこそ、悩みがたくさんあるからこそ、美肌作りに専念。
Amebaのメイクmeを卒業したのも、メイクするにもやっぱり土台が大切だと思って。まずはメイクよりスキンケアを見直そうと思った。
そこで出会ったのがBEAUTY MALLさんの製品達。
今ではスキンケアよりメイクを頑張ってたあの頃より、確実にメイクのノリが良し!
その一番最初の基礎が洗顔だなぁって思う。
美肌になって、また時間ができたらメイクmeの方も投稿したいなぁと思ってる。
まずは少しでもすっぴん美人に近づきたいから、BEAUTY MALLさんの力を借りて頑張ります!!




次回は最終レポになりますので、まとめに入ります。
APPS+E(TPNa)ブライトピールクレンジングについて詳しい事は次回のレポにて!

今回も読んで頂きありがとうございました!





毛穴つるつる泡で洗顔もクレンジングもAPPS+E(TPNa)





http://monipla.jp/bl_rd/iid-2052765588548155bdeff0a/m-542b79bedd794/k-1/s-1/














モニター応募情報♡
完全無添加!
100%無添加の優しい石鹸。
石鹸なのにメイクも落とせちゃうんだって!
全身に使ってもOK!
100%無添加のもので満足するものになかなか出会えないけど、この製品にはかなり期待(^ ^)
気になる方はチェックしてみてね。



ザラつきやすい春のお肌に!100%無添加洗顔石鹸