http://s.ameblo.jp/tomomi28121906/entry-11966994493.html?frm=theme
こちらが前回のレポ。
ブラウザ版、タグ編集できません( ; ; )



今回は長期でレポさせて頂いてる、いき水さんのボディーローション!

今回は二度目のレポになります。

いき水さんにはヘアエッセンス、引用とレポさせて頂きまして、三回目のご縁を頂いております。

いき水の良さにかんしては、その時のレポも併せてチェックしてもらえると嬉しいです!

手作りコスメと言っても本当に簡単で、いき水のアンプルと水を混ぜるだけ。
本当にシンプルなものです。

こちらがアンプル。

こちらに精製水または水を混ぜ、スプレー容器に移し替えました!

今回はテクスチャーや使用方法などをご紹介したいと思います!

敏感肌や乾燥肌の方はこの時期の乾燥に、より敏感になりますよね…。
凜ママも痒みが気になる時期。
カサカサになるしひどい時は粉が吹いたような状態に…( ; ; )
ニットとか冬独特の素材で痒みが気になったりします。チクチクして痒くなって着たくても避けちゃうんだよね。

敏感肌の方は特に成分には慎重になってしまうもの。

いき水はフコイダンのみです!
ケミカル成分が一切含まれていません。
敏感肌の方こそ是非使って欲しい。
フコイダンパワーに関しても、いき水さんのレポをさせて頂くたびに書いてるので、見てもらえるとわかりやすいと思う!

テクスチャーは

お水と全く変わらない感じ。匂いも全く感じないし、本当にお水そのまま。


なのに不思議なのは潤い。
サラッとしながらもこれ一本で潤う。

テクスチャーがサラサラだから

お風呂上がりに保湿したくてもベタつきが気になる!嫌!って方にもオススメなんです!

サラサラ馴染んでくれて、香りもないから

主にお風呂上がりに使用中です❤︎
すぐ服を着たくてもベタつきが残ってたら、この時期馴染むのを待っているのはとても辛い( ; ; )

その点いき水ボディーローションは、全くベタつきがないし、香りもない。
とってもお気に入りの香りのボディーソープを使っても、その後のケアもいき水ボディーローションなら香りの邪魔をしません。
この点も使いやすくてお気に入り!

お風呂上がりに使うほか、痒くなったりカサカサしたりしてる時は、手軽にシュッとひと吹きで、潤って痒みも治まってくれます!

乾燥がひどい娘と一緒に使ってますが、この手作りコスメのボディーローションだけで、しっかり潤いが浸透してくれるので、肌が弱いお子様にも安心して使えちゃう!
口に入れても害がないくらいだから、ご家族みんなで使えるよー!
赤ちゃんからお年寄りまで選びません。

次回にまたいき水について詳しく紹介していきたいと思いますので、また読んで頂けると嬉しいです。



いき水本舗
いき水ボディーローション:Body lotion





http://monipla.jp/bl_rd/iid-104201917154755be3a7c18/m-542b79bedd794/k-1/s-1/









モニター応募情報♡
【乾燥肌のあなたへ】『ニューピュアフコイダン・高濃度原液美容液』現品モニター募集

フコイダンの力って乾燥に、敏感肌にとても良いの!!
この製品は高濃度原液美容液との事で濃厚なフコイダンの力を発揮してくれそう。
フコイダンってめかぶなどにあるヌルヌル成分なんだけれど、これがとても良くて、お肌をしっとりさせたり、炎症を抑えてくれたり。
だから乾燥や敏感肌の方にオススメの成分なんです!
原液濃厚なフコイダン。
その力、体験したい!!