アットコスメに口コミ済



敏感肌の凜ママですが、同じように敏感肌に悩む方には絶対にセラミドが必要ですセラミドは外部の刺激から守ってくれる成分なので、敏感肌の方は必須成分。とにかく外部の刺激から守るのが大切です!

そんなセラミドがぎゅーっと詰め込まれ、オイルになった製品をご紹介します

{32D1DBB6-D1BF-4489-AE8C-36A3B955A74F:01}

Treat Treat
ピュアスキン 
セラミドオイル
です♡

Treat Treatとは?
肌トラブルに悩む開発者の体験をもとに
「肌を傷める可能性のある余分なものを極力取り除くこと」を出発点に生まれたブランドなんだって


敏感肌に悩む方にオススメのブランド

凜ママも美容液オイルのセラミド製品を使わせていただいたのは初めてです♡

{C259936A-A31B-43CC-B92C-596DD87CDB4C:01}

このようにスポイト型になってるよ

{E2EB08C2-CBA2-428B-B54D-B111E6381BAE:01}

オイルだからほんの少しでいいので、スポイト型になってると調節し易くていいですね

{8B567867-4BEF-4998-B486-97D86C21596D:01}

ほんの一滴つかうだけでも…

{ADFBFAFB-1D2B-4BF4-B4CA-4128C25705E6:01}

スルスル~っと伸びていき、ベタつかないのがびっくり!
オイルはベタついて当たり前…あの独特のベタつきの重たさが嫌…と思っていたのですが…

{13064F88-9482-4301-A0D9-4D5F8A076DEC:01}

しっかりバリアしてくれてるのに、重たくないんです
ベタベタしないけど、徐々に肌の質がふっくら感が増す感じになります




基本的な使い方は化粧水などのお手入れの後に1~4滴、自分に合わせて使うのですが、こちらの製品は様々な使い方ができる点も素晴らしいです!

凜ママのアレンジは
{78A9D179-EBF1-40DA-8320-1407CF1BAE6A:01}

このさっぱりタイプの全身に使える化粧水。

{0A7D32CD-4843-4725-8B39-2146F69D28BA:01}

これだけだと今時期には凜ママには物足りなくて、体用になってる製品なんですが…

{0E1D3249-4AD6-4E59-A1DC-ADF78CC9BC79:01}

一滴混ぜるだけで、しっとり保湿系化粧水になって、保湿力が抜群になります!一滴しか入れてないのに、違いがかなり大きいです!





あとは、ブースターとして使ったり、マッサージに使ったり、お風呂でオイルパックにも使用が可能!

自分にぴったりな使い方が出来ますよ

メーカーさんのオススメ方法の一つに週末の肌断食がありました。
これは週末だけ、化粧水とこのピュアスキン セラミドオイルだけで過ごすという方法

美容モニターをしてるので肌肥満が心配ですが、週一くらいなら出来るし肌をリセットしたいです

でも敏感肌はどうしてもセラミドが必要なので、ピュアスキン セラミドオイルは使用しましょ♡
凜ママはよく単品でもセラミドを取り入れてて、ブースターとして使ったりもしてるよ





Treat Treat
ピュアスキン
セラミドオイルについてもっと詳しく✨

この製品に使用されてるセラミドは、純度90%以上の規格品のセラミド原料を使ってるんだってひらめき電球

セラミドにも品質の良し悪しがちゃんとあるんですね

合成界面活性剤不使用天然ヒト型フリーセラミドをオイルに配合したのは業界初らしいのです!!
すごい

★こんな方にオススメ★

●お肌の改善・維持にいままで高級化粧品など色々と試されてきた方
→こだわりの高品質オーガニック×天然ヒト型セラミドオイルをお試しください♪

●今まで界面活性剤等の刺激で保湿クリームなどの高保湿化粧品がご使用できなかった方
→セラミドオイルは界面活性剤不使用で角質層へすっと浸透します

●ホホバオイルなど長期間使用で物足りなくなってきた方
→高品質オイル+サプリメント成分(セラミド)でオイル美容液としてもお使いいただけます
セラミドは優しい使用感ですが、使用を重ねるごとに角質層でのパワーを発揮します!


人間の皮脂に近いホホバオイルをベースに、豊富な栄養を含みクリームのような保湿感のアボカドオイル、パルミトレイン酸を豊富に含む黄金色のマカダミアナッツオイルをブレンド
過酷な環境を生き抜くパワフルなオーガニック植物の力が濃縮された一滴と、天然ヒト型フリーセラミドが角質層に浸透し、うるおいバリアがお肌を刺激から守ってくれる

この3つの成分にも着目!!
{8CC48178-14D0-4769-8D9C-B92AE0729EA8:01}
{2D0C7AD2-FD4D-42AF-A1A9-1024FE21FF80:01}
{E8DD5A37-795E-43B4-88A6-9B6A63855A7E:01}

全成分:ホホバ種子油、アボカド油、マカダミアナッツ油、セラミド6Ⅱ、セラミド3、ノバラ油、トコフェロール、ダイズタンパク





肌に負担になる成分は一切含まれていない上、しっかり保湿でふっくら肌に導いてくれます!!

これは敏感肌の凜ママにはなくてはならない存在になりそうです♡いろんな使い方ができるから、お気に入りのスキンケアにプラスするだけで、敏感肌改善が期待できるので今後も続けてみたいです♡

お値段は15ml 4,500円。




Treat Treat
ピュアスキン
セラミドオイルが気になった方は是非チェックしてみてくださいね







敏感肌スキンケアTreatTreatトリートトリート

オーガニックセラミドオイル美容液 トリートトリート

トリートトリート オンラインショップ

<トリートトリート>業界初の無添加セラミドオイル








メーカーさま
この度は素敵なお品をありがとうございました!
また機会がございましたら宜しくお願いします!















モニター応募。


<今のお手入れに足すだけ>セラミド導入美容液で春の揺らぎ肌対策!現品モニター募集