アットコスメにはまだ載っていないようでしたのでクチコミはしてません。




イミダペプチドって最近聞いた事ありませんか?
凜ママはテレビか何かでその成分のパワーに、ずっと気になっていました!

その成分は鳥などに含まれてるそうです。
渡り鳥やカツオ、マグロなどは何故高速で移動し続ける事が出来るのか?
そこから研究された成分みたいだよ

そんなイミダペプチドが含まれたサプリメントをご紹介します

東海_健康COMさん
アンカーカプセルです




お品はこちら
{420738CF-C937-4706-AD58-78BD03D9D923:01}
{3246301C-F83F-49C5-A547-1B002075F278:01}
{AA6AC4C6-5A4E-451D-8D8B-2BD94A19F700:01}
{BEDDAD77-BA11-4C1D-B8A7-9214EEA4FA83:01}

一箱に約一カ月分の30袋入りです

アンカーカプセルには、
✨イミダソールジペプチド
✨アスタキサンチン
✨ビタミンC
が含まてます!!
インナービューティー、サプリメントに力を借りて生きてる凜ママには、アスタキサンチンまで配合されてるのはとてもありがたい

個装タイプになっているから、衛生的だし、外出先にも持って行きやすいよね




袋を開けてみると…
{F68CBDB7-6293-4494-A074-506B31EC3E9E:01}

このような白っぽいカプセルが4つ入っていて、1日の目安量となっています。




大きさは
{6EFE4422-4096-4159-9E00-19A473A565DC:01}

ごく普通のカプセルの大きさです。

匂いも感じず、水ですんなり飲めちゃいます!

凜ママは基本的には寝る前に飲んでました





凜ママは本当に本当に体力がありません
みんなと同じように一日中動いたりもできません
病院にも通ってるけど、動けば動悸も起こるし疲れは果てしない。。。
日々この葛藤と戦ってます

夜なんてほんとクタクタで倒れこんでることばかりだし…。
できない事が多くて周りにも迷惑かけっぱなしです

そんな中、アンカーカプセルを飲用させて頂く機会に恵まれ、ずっと飲み続けていました。




寝る前に飲むと不思議なんですが、クタクタで息苦しい毎日も、飲んだ後は日中に比べて体が楽だったんです

他に思い当たる節もないので効いてる!!って思いました

あのしんどさ…誰かわかるかな…。
起きてられないのに、夜は寝付けない。

その辛さから開放される嬉しさと言ったら

だから体力がない人ほど鳥さんなどに含まれてるイミダペプチド摂る事オススメです

ほんとは朝番2回飲みたいくらい!

一日中動き続けるほどの元気や体力はまだないけど、飲んだ後はほんと体が楽になるので嬉しいです

市販のドリンク剤などは基本的にカフェインが多く含まれてるから、それで元気になった感じがするけれど、アンカーカプセルならそのようなごまかしではなく、イミダペプチドの力で体力回復してくれるから、時間も気にせず飲めるんです






アンカーカプセルについてもっと詳しく✨

カルノシンは1900年に、アンセリンは1929年に動物の筋肉組織から発見されました。

様々な試験研究により、イミダゾールジペプチドは老化防止(アンチエイジング)や疲労軽減に効果があることがわかってきました。

老化は活性酸素などによる体内の細胞死が起こす現象だと考えられます。

活性酸素を抑える力があるイミダゾールジペプチド(アンセリン・カルノシン)は抗酸化剤と呼ばれています。

イミダゾールジペプチドは、動物から取り出せる抗酸化剤です。

昔から鶏スープは「万病に効く」効果があると言われ、さまざまな料理に使われてきました。中華料理には鶏スープは欠かせません。日本料理にも「水炊き」「とり鍋」などの鶏料理があります。

鶏スープにはイミダゾールジペプチド(アンセリン・カルノシン)が豊富に含まれています。

東海物産株式会社ではイミダゾールジペプチド(アンセリン・カルノシン)を鶏から抽出する技術を完成させました


疲労と活性酸素

疲労は運動や労働などで身体に負荷がかかったときやデスクワークなどで精神的な負荷がかかったときに見られる作業効率(パフォーマンス)が低下した状態です。

その原因の第一に考えられているのが活性酸素です。
特定の筋肉や神経細胞に負荷がかかると活性酸素が大量に発生します。

活性酸素は細胞の中の遺伝子DNAを傷つけ、細胞の異常や細胞死を起こします。
その結果、身体の中に老廃物が増加・蓄積して身体機能低下を引き起こすのです。

{4A78AB87-A86E-4248-AFE9-C1EC7EA038C6:01}

凜ママも活性酸素に日々やられてたって事になります



抗酸化剤による疲労回復について

最近の研究により、身体の中の活性酸素の発生を抑えれば、疲労しにくくなるということが明らかになってきました。

活性酸素の有害作用を抑えることができる物質が抗酸化剤です。
抗酸化剤は体内で活性酸素を囲い込み、活性酸素の活動を抑制します。

{DE9C0CB8-EEB1-4F06-95F4-8F820FCE4562:01}

抗酸化剤を含んだ抗酸化食品は、疲労を軽減し、疲労からの回復を早める作用があると言われています。大阪市立大学を中心とする産官学連携抗疲労プロジェクトでは「精神疲労も肉体疲労も活性酸素の発生が原因、疲労の対策には活性酸素を取り除き、抗酸化成分を摂取することが重要」と結論づけています。

イミダゾールジペプチド(アンセリン・カルノシン)は抗酸化剤の中で疲労を抑える作用が科学的に証明されています。

イミダゾールジペプチドは、数千キロも不眠不休で飛び続ける渡り鳥の翼の付け根に豊富に含まれています。
様々な研究の結果、渡り鳥が休まずに連続運動できるのは、イミダゾールジペプチドの力によるものだと考えられています。



抗酸化剤の老化防止について


活性酸素を体内で取り除くことができれば、細胞死の回数が減り、『健やかな長寿』が実現できるはずです。
最近、老化をコントロールできる物質として注目されているのが抗酸化剤です。
抗酸化剤は、活性酸素の有害作用を抑えることができる物質です。


{0AA098BB-FC83-44D3-9B19-4D1D4F079DAB:01}

動物から取り出せるイミダゾールジペプチド(アンセリン・カルノシン)は、
過酸化水素と塩素系ラジカルを抑制する、数少ない抗酸化剤です。

植物から取り出せるフェルラ酸・ビタミンEなどは水酸化ラジカルを抑制します。
果物に多く含まれているビタミンCは窒素系ラジカルを抑制します。
異なる活性酸素をすべて抑える抗酸化剤はありません。


理想的な抗酸化食品

活性酸素による細胞死を防止して老化をコントロールする目的で抗酸化剤を摂取する場合には、一種類の抗酸化剤を摂ることでは不十分です。
栄養素の摂取と同じように抗酸化剤もバランスよく摂取する必要があります。
三種類の抗酸化剤を摂取することができる食品が、理想的な抗酸化食品になります。
動物性食品の魚肉類、緑黄色野菜、穀物類、そして果物をまんべんなく摂ることが抗酸化剤もバランスよく摂取できて、『健やかな長寿』を実現することになります。


{21E8BE5B-BBE7-4D34-897D-5D6D7BCD0290:01}

アンカーカプセルによって、食事では補えない分の抗酸化作用を補える事になりますね。

体も心も疲れてたらお肌もあっという間にボロボロだ

こうやってサプリメントで補う事は体の為にも美容の為にも大事だと思ってます!体力がないので、余計そう痛感してます。




健康_COM
アンカーカプセルは約一カ月分で税込8,700円。

サプリメントとしては高くて凜ママには続けるのは難しいけど、余裕がある時に絶対購入したい商品です!

気になった方は是非チェックしてみてくださいね♡






東海物産株式会社

アンカーカプセル






メーカーさま
この度は素敵なお品をありがとうございました!
次回も楽しみにしています!













紫ウコンがなんと!冷え性や便通改善が期待できるそう!
冷え性のせいか、生理痛もかなり重たく寝たきり。
温活しなきゃと思って、でも食事だけでは限界があるから、サプリの力を借りたいと思っていたところ。
今時期は特に冷え性にはきついです。
もう毎日なかなか寝付けない。
靴下履かなくても寝れるぐらいになりたいし、低体温も治したい。
お腹の調子も良くなるみたいだから、デトックスできそう!
いろんなサプリ飲んできてるけど、紫ウコンは初めてだからどんな感じに変わっていくかとても楽しみな製品。


【屋久島産紫ウコン】妊活にも★内側からキレイに体質改善、ポカポカBODYゲット!