アットコスメにクチコミ済




今回ご紹介してさせていただくのは、モリンダジャパンさんより、トゥルーエイジ マキシドイドです!



どんな製品かというと…
希少な植物成分「イリドイド」を豊富に含んだ、健康補助飲料トゥルーエイジマキシドイドの3倍希釈タイプです。



お品はこちら。
{3FFD394E-B320-4C52-AFCA-0BD6FEE540E9:01}

ボトル型の真っ赤なパウチが印象的ですね

20mlと少量を充填したパウチタイプなので注ぎやすく携帯にも便利♡

{C03A9BC9-0C87-48D4-9BE5-30C4F30BA251:01}

ノニ果汁入り健康補助飲料となっています
ノニってとっても体に良いと知ってる方も多いと思います!
そのノニを主体とした製品。



このように
{92AB2295-186B-46A3-9A74-075E91282779:01}

切り口が二方向からあるので、とても開けやすいんです♡



早速飲んでみます
{A8DC6B84-C0CE-4559-A408-92BD129247A1:01}

かなり濃厚なとろっとした液体!

香りはベリー系のフレグランスのような香りがしました!



あとは
{27D8B240-9570-43D5-8388-AD34B617E7EA:01}

水で割って飲みましたが、こちらはホットでもアイスでも大丈夫です♡3倍希釈タイプになってます。

それにアイスクリームにかけたり、ヨーグルトに混ぜたり、炭酸水で割る方法もあります!




味はベリー系の味の中に、少し後味に苦味があって独特です。
普通のベリー系の美味しいジュースとはちょっと違いますね(^_^;)
香りはとてもいい香りなのですが、飲むとちょっとフレグランスっぽい香りがきつくて、個人的には考慮は入れない方が良いんじゃないかなぁ~?なんて思いました




こちらの製品の注目点はイリドイドです!
凜ママはイリドイドという成分を初めて知りました!

この成分がかなりすごい役割を果たしてくれるそうなんです!




イリドイドは、主に植物に含まれる成分のグループの1つで、植物が自分の体を守るために分泌する防御成分
植物栄養素としてよく知られているポリフェノール以上に、イリドイドには人間の体を整える働きがあることが研究により分かっているんだって。
だけど、一般的な食用植物にはほとんど含まれていないため、通常の食事で取るのは難しいんだそう…( ;  ; )

ポリフェノールを凌ぐ効果が含まれてるって、イリドイドってすごい成分なんだね


【厳選したイリドイド植物と産地】
ノニ(フレンチポリネシア産)、セイヨウサンシュユ(トルコ産)、オリーブ葉エキス(モロッコ産)、ブルーベリー(チリ産)、
クランベリー(アメリカオレゴン州産)

{D36212FF-AE1E-4BD7-BD38-7308862335BA:01}

{AD51E9A9-7960-4CDF-959F-0E0164E37825:01}

こんな悩みのある方にオススメの成分らしいです!!
美容と健康の両方をサポートしてくれる成分なのは、インナービューティー大好きな凜ママも嬉しい♡
これ一つで両方のサポートは嬉しいですね



今回は3回分のお試しでしたが、飲んだあと疲れがシャキッとする感じで、3回分だったけどなんとなく効果を実感しました♡

もう少し長い間飲み続けてみたいなぁと思いました♡

ちなみにお値段は12袋(パウチ)で7020円です




モリンダジャパン トゥルーエイジ マキシドイドが気になった方は是非チェックしてみてくださいね








トゥルーエイジ マキシドイド(3倍希釈タイプ)モリンダ ジャパン 







メーカーさま
この度は素敵なお品をありがとうございました!
また機会がございましたら宜しくお願いします!








モリンダ ファンサイトファンサイト参加中






モニター応募♡


【良質な睡眠を実感したい方!】満足度ナンバーワンの睡眠サプリメントモニター募集

ネムリス睡眠サプリメント

不眠症ネムリス

ネムリス快眠サプリメント