Facebook、Twitter、mixi連携済
アットコスメに口コミ済






お肌に優しいブランド、リソウコーポレーションさまより、リペアジェルをお試しさせて頂きましたので、ご紹介させて頂きます






リソウコーポレーション
{55605ABA-F6E7-4EF9-8CC9-C33999157E21:01}
 健康と安全を考えた健康補助食品並びに、天然成分の研究を行う原料メーカーとして誕生しました。その後、化粧品によるトラブルや効果に対して様々な疑問を持ち、独自の生命体技術を駆使した原料から成分の開発を行うことで、リペアジェルの誕生へと至ります。2010年にはそのリペアジェルを元に基礎化粧品・ヘアケア商品のリニューアル、さらにはファンデーションを開発し、生命体の効果と100%天然由来による優しさを併せ持った過去に例のない商品をお届けしております。





生命体美容液「リペアジェル」
{E41E1B77-21FE-46C6-B022-B9505740DCD0:01}

8ml  税抜1,900円(約15日分)

{278DE925-14F4-4060-9E25-EF4B0ED6C9C5:01}

一滴の水さえ使っていない美容成分100パーセント!
世界初の美容液なんです!
モンドセレクション金賞など数多くの受賞をされた製品。
リペアジェルには世界初となる成分が、なんと2つも含まれているそうです!

ひらめき電球アミノ酸生命体
ひらめき電球ビタミンC生命体

確かに聞きなれない成分です。

そのアミノ酸生命体やビタミンC生命体について。

1.アミノ酸生命体®
コラーゲンの元となるアミノ酸を、最も理想的な形で配合することを目指し完成したのが「アミノ酸生命体®」です。
化学合成の製法に頼ることなく、原料となる無農薬栽培米の自社生産、特殊な菌による発酵技術など、職人の手作業による高い技術と経験を元に完成した成分です。


2.ビタミンC生命体®
一般的な化学合成されたビタミンCではなく、L-アスコルビン酸の状態で長期安定に成功したのが「ビタミンC生命体®」です。
ビタミンCは還元力が強いことからとても不安定な栄養素でしたが、植物の力を最大限に活用することを目指し長年研究を重ね誕生した成分です。
これにより、コラーゲンのサポートを実現し、年齢による肌トラブルを根本からケアすることを可能にしております。






年齢肌に効果的な理由は?

①コラーゲンをサポート
②浸透力が高い
③100パーセント植物由来(石油系界面活性剤、石油系防腐剤、鉱物油、動物由来成分、香料、着色料は不使用)
④濃度が違うから届きた方が違う



そしてまたすごいところはあの有名なスキンケア大学から取材を受けたそうです

以下抜粋。

 リソウの技術力や商品力、製品化への姿勢は、これまでも各方面で高く評価されてきましたが、この度、皮膚科医が監修する美容情報サイト「スキンケア大学」よりブランド訪問取材を受けました。
 スキンケア大学とは、医学的理論を把握した肌の専門家が監修し、正しいスキンケア方法やエイジングケア成分の知識を分かりやすく学ぶことができる場として注目を集める美容情報サイトです。
 今回、リソウ本社にスキンケア大学の取材班が訪れ、100%植物由来でエイジングケアを実現した生命体技術の開発や、ビタミンC生命体Ⓡやアミノ酸生命体Ⓡといった美容成分へのこだわりなどを中心に取材が行われました。その中でも、良質なアミノ酸の配合を目指した自社生産による無農薬栽培米への取り組みについては、取材班も特に感銘を受けている様子でした。また、過去にもリペアジェルはスキンケア大学より高く評価されています。その際には美容液として初めて、皮膚科医が認定するコスメディプロマを取得しています。皮膚科医が認定するこのディプロマは、成分やメカニズムの分析データにいたるまで厳しい審査基準を設けているため、巷に数々の化粧品が出回る中、認定された美容液は今もなお、リペアジェルのみとなっています。
 スキンケア大学のWebサイト内では、唯一の認定美容液としてリペアジェルの成分や美容効果が詳しく紹介されています。リペアジェルは、他にはないエイジングケア効果の実現を目指し、厳しい試験を繰り返しながら開発した美容液ですから、専門家の方に認めていただけることはリソウにとっても大変誇らしいことです。
 今後とも、リペアジェルをご使用いただく多くの皆様の「キレイになりたい」という想いを叶えることができるよう、さらなる開発に取り組んでまいります。





⇧なんだか…とってもすごい!!




色々教わったところで早速使ってみようと思います

{8A82EDCD-1823-4441-BE99-BFA626386A80:01}

プッシュタイプの容器に入ってます。

シルバーの容器もシンプルでありながらかっこよさも感じられました!

{1A4FA1CE-5B79-4269-840E-1C328A87F2CA:01}

透明で一瞬は濃厚な液体に感じます。

{440B15C8-44AB-42ED-AD81-A5DB94166259:01}
{C1170704-5A38-4408-9188-B56A966805C3:01}

伸ばしていくと…とにかく濃厚!!

水を使っていないので、サラッとした感覚は一切なしです!

ここまで濃厚な感じは初めての感覚かもしれません。

{043EDBBD-CBD9-4B18-9DB8-6DF46F243965:01}

⇧30分以上たってもまだしっかり残ってるんです!!

決してベタベタしているのではなく、皮膜感のようなものに、長時間覆われています。

{A58B5D6A-7DE3-4A49-ADCA-6A27B7FD7BAF:01}
{02099290-AE67-4E2E-A05A-FD3402FC1C5E:01}


使い方なのですが、二通りあります。

洗顔後、そのままつける
ローションなどに混ぜて使う

手の甲で試したときにかなり濃厚だったので、私はサラッと使えるタイプの方に。

普段使うローションに軽く一滴混ぜるだけで、普段使ってるローションとは思えないほど、濃厚なローションに変わりました!
濃厚なのが苦手な方や肌状態に合わせて、量は少なめから使った方が良さそうです。

だけどこれは本当に乾燥しない!!

一応クリームも使いましたが、肌質に合わせるとクリームがいらない人もいるかと思います!

これ一本でケアできる成分&濃厚さがあるんです。





翌朝になると、この濃厚感がもっちり感に変わっています!

起きてもお肌が守られてる感じで全く乾燥してません!





リペアジェルは、年齢肌に効果的な化粧品を使いたい!
そんな期待に応え続けるのがリペアジェル
独自の生命体成分を配合することで年齢肌の根本からケアし、コラーゲンのサポートを実現した画期的な美容液




全成分
グリセリン、アスコルビン酸、リゾプス/コメ発酵エキス液、グルコシルヘスペリジン、カンゾウ根エキス
※リゾプス/コメ発酵エキス液は、アミノ酸18種類(スレオニン、グルタミン酸、グリシン、シスチン、メチオニン、ロイシン、フェニルアラニン、リシン、アスパラギン酸、セリン、プロリン、アラニン、バリン、イソロイシン、チロシン、ヒスチジン、アルギニン、トリプトファン)




こう見るとかなりアミノ酸系の成分が多く含まれている!

体にはアミノ酸が必要なのはわかっていても、お肌にもアミノ酸系を塗布することで年齢肌対策もできるんですね!





非常に珍しい美容液ジェルですが、リペアコーポレーションさんの製品は、やはり敏感肌にも優しい処方で、安心して使えます。

肌のハリやモチモチ感、しっとり感を翌日には体験できちゃうすごい製品でした!






生命体美容液【リペアジェル】が気になった方は下記のリンクよりチェックできます!




★リペアジェルトライアル★

★リペアジェルトライアル★

★リペアジェルトライアル★

★リペアジェルトライアル★

★リペアジェルトライアル★






リソウコーポレーションさま
この度も素敵な製品をお試しさせて頂き、またモニターに選んで頂きありがとうございました。
また機会がございましたら宜しくお願いします。























モニター応募
オールインワンってなかなか一本で満足できるものが少ない中、こちらの製品は一本でも大満足の製品!
しかも敏感肌や赤ら顔の改善には絶対必須のセラミドが各種配合されてます。
敏感肌、赤ら顔に悩む方に特にオススメ!
もちろんフリー処方!
一本で済むので肌への摩擦も少ないんです。
しかもちゃんと潤います。
本当に良い製品でオールインワンに満足できない方にもオススメの製品。
気になる方はチェックしてみて下さい!

【現品モニター】 新感覚! 美容液で洗う、「保湿洗顔」モニター★ 10名様募集