Facebook、Twitter、mixi連携済
@コスメに口コミ済トリートメント





以前にもご紹介させていただき、とてもダイスキになったアルメナスさまより、スカルプシャンプー&トリートメントをお試しさせていただきました!

以前のレポはこちら。
以前とは別のシリーズをお試しさせていただきました♡





株式会社アルメナス
{8FD76CAB-E002-44FC-B14F-BF3F5FBAAF75:01}

天然成分と肌への優しさにこだわる
オーガニックヘアケアブランド「ALMENAS」です。

オーガニックヘアケアメーカーとして培った最新の皮膚科学技術とオーガニックの融合。
ただオーガニックなだけではなく、使用感や仕上がりにも自信を持ったヘアケア製品をお届けします。

髪を一時的に美しくするのではなく、頭皮の状態から健康に改善し”美しい髪が育つ土台”を整えます。

5年先の頭皮も、アルメナスで若く、美しく。。。

公式オンラインショップ
https://almenas.co.jp/







アルメナス スカルプシャンプー&コンディショナー
{7BB8809F-34BF-4B63-901C-940FFDDD92C7:01}

ギフトセット 8,883円
左 シャンプー 240ml
右 トリートメント 240ml

{4C2374E9-D0AD-4A18-AC1E-3699D0BE780D:01}

こんな感じのイメージで到着しました!
花はついてないよ!(笑)

以前もモニターさせていただいた時、プレゼントを戴いた感覚でとても嬉しかったし、テンションが上がった!!

ダンボールも全部可愛い!(笑)

{9F4ADE5C-8131-4761-BEE7-123BBD092F16:01}

グリーンを基調としたオーガニックを感じられるような箱に、アルメナスのロゴ入りの真っ赤なリボンがとっても可愛い♡

この箱の中には
{5858CA70-0833-4DD1-8039-9F50014EEFC6:01}

さらに箱に入ったシャンプーとトリートメント。

{87BA2BB6-CF23-4C1C-9603-371BCC1670E9:01}

ポンプ式なのですが、トリートメントに関しては粘度が高く出にくい事があるため、付け替え用のキャップまで付いています。

お客さんの声をしっかり受け止められてる姿勢も素晴らしいなぁと思いました!

おまけに
{E1AF46AD-1AF1-47A5-B148-C73A02023CFC:01}

他シリーズのサンプルも付けてくださって、とても嬉しい~♡

アルメナスの製品、ほんっと大好きだからねぇ♡





まずはアルメナス スカルプシャンプーから使っていきます!
{2B6EF7D0-5EB8-4BB5-AD21-2452CE395CED:01}

グリーンのシャンプーってもしかしたら初めてかも♡

珍しいなぁ♡

{54049B52-7EB8-4BB5-89AF-A0810DBB0A3E:01}

オーガニックシャンプーって結構泡立ちが悪いのが多かったんだけど、アルメナスの製品は、どれもしっかりした泡立ちなんです!

ノンシリコンだけど、髪がキシキシしない。

洗い流した後の頭皮のサッパリ感が…もう素晴らしい♡♡♡

オーガニック製品でここまで感動できる製品、アルメナス以外にないかも~!

私は頭皮がベタつき易いし、最近ハリやコシ、抜け毛の悩みが…。

アルメナスのシャンプーにはたくさんの種類があるけれど、こちらは頭皮環境を整えて髪を元気にしたい方にオススメのシリーズです!





次にアルメナス スカルプトリートメントを使用しまーす。
{BE04FA25-EA33-4EF3-AA7C-D61BFAB05540:01}

トリートメントというだけあって、こってり濃厚なテクスチャー。

{F738F0B4-E0D8-47D6-8EEF-ABD50F251345:01}

毛先から中心に塗布。

しばらく置いてから流すとより効果的。

流してる時にえ?
ってなったー!(笑)

とにかくすすぎが早いの!!

トリートメントって結構重たい感じのが多くて、結構時間をかけて流してるけど、ああっという間に落ちてる!って感じ!

こんな感覚も初めてでした!






その後ドライヤーで乾かす時にこれまたびっくり!!

とにかく頭皮も髪の毛もめちゃくちゃ軽い♡
めっちゃ爽やか!

す…すごい…

なんだこの製品は!?

感動しまくりでしたよぉ!

{3A1235E9-572A-4CCF-9EEB-FE9A39315882:01}

⇧普段の髪の毛。

{B2860376-12FC-453F-8450-CCB5A64003EF:01}
{E504135D-5DFC-49DE-BA61-5B1DB5E014F5:01}
{7D160CC4-EB37-44D7-A02C-051F924C8BC1:01}

アルメナス スカルプシャンプー&トリートメント使用後。

めちゃくちゃサラサラで軽やかな感覚♡

ずっと地肌もベタつかず爽やかなんです♡
すっきり爽やかだけど、メントールのような感覚ではなく、すっきり洗えた爽やかさなんです。

使い続けていくと髪の毛のハリやコシが出て、頭髪が元気になるのをとても感じました。



香りはグリーン系のユニセックスな感じで、女性だけではなく男性にも使いやすい香り。

スカルプラインなので特に男性でも使いやすい香りになっているんだと思います。





もう、本当コレ大好き(*^▽^*)
オーガニック製品の中ではダントツの1位決定!(笑)






アルメナス スカルプシャンプー&トリートメントについて

石油系界面活性剤など、肌に負担をかる成分は一切使用しておりません。植物由来ベースの、髪と頭皮にやさしいオーガニックシャンプーです。洗浄成分は人の肌成分に近いアミノ酸系を使用。

製品の色味は、全て天然成分由来の色です。ALMENASは全ての製品において、着色料を一切使用しておりません。



シャンプーもトリートメントも独特の色だけど、全て天然の色なんですね。




すっきりハリ・コシ!! 頭皮“蘇る”

アルメナス スカルプシャンプー

【商品説明】
スカルプ用シャンプー。頭髪環境を整えるアロエベラやニンジンなどの植物保湿エキス配合。頭皮環境を正常に整える働きのある希少な植物保湿エキスを贅沢に配合した、このうえなく贅沢なオーガニックシャンプーです。
天然由来成分の力であなたの頭皮を本来のイキイキした状態へ導いてくれます。

【香り】
グリーンフローラルの香り
ミュゲ、ジャスミン、ローズをベースにしたスッキリ爽やかな柑橘系の香りです。
アクセントとして森林浴調のウッディグリーンも配合しており、まるで深い森の中でバスタイムを楽しんでいる気分になるでしょう。

【こんな人にオススメ】
抜け毛・薄毛が気になる方、頭皮にハリ・コシが欲しい方。フケ・カユミが気になる方に。



すっきりハリ・コシ!! 頭皮“蘇る”

アルメナス スカルプトリートメント
【商品説明】
スカルプ用トリートメント。頭髪環境を整えるアロエベラやニンジンなどの植物保湿エキス配合。頭皮環境を正常に整える働きのある希少な植物保湿エキスを贅沢に配合した、このうえなく贅沢なオーガニックシャンプーです。
植物の力であなたの頭皮を本来のイキイキした状態へ導いてくれます。

【香り】
グリーンフローラルの香り
ミュゲ、ジャスミン、ローズをベースにしたスッキリ爽やかな柑橘系の香りです。
アクセントとして森林浴調のウッディグリーンも配合しており、まるで深い森の中でバスタイムを楽しんでいる気分になるでしょう。

【こんな人にオススメ】
抜け毛・薄毛が気になる方、頭皮にハリ・コシが欲しい方。フケ・カユミが気になる方





以前にお試しさせて戴いてから、アルメナスの製品は、今まで使ってきたシャンプーの中では三本の指に入るほどお気に入りでしたが、今回のスカルプラインは特に個人的に大ヒット♡

オーガニックシャンプー1位になりました♡

他にもたくさんの種類があるから、他のラインも試してみたい~!
ぜんぶ制覇した~い!(笑)





アルメナス スカルプラインが気になった方は是非下記のリンクよりチェックしてみてくださいね!







女性の薄毛の悩みには…ナチュラルシャンプーのALMENAS(アルメナス)

女性の薄毛の悩みには…ナチュラルシャンプーのALMENAS(アルメナス)








アルメナスさま
この度もモニターに選んで下さり本当にありがとうございます!
今回のスカルプラインも感動しました!
また機会がございましたら是非よろしくお願いします。







アルメナスのモニプラファンサイトファンサイト参加中















モニター応募
天然ゴムの整髪料で濡れたようなツヤの出る髪の毛になれる製品!ショートヘアをしっかりホールドしてくれる製品に出会いたいです。

『かちっとホールド!』デミ ウェーボ ジュカーラ ジュレジュレ 『11』 5名様