春爛漫 | 小嶋康子・YSK メンタル&ヴォイストレーニング研究所 ♪ レッスン日記

小嶋康子・YSK メンタル&ヴォイストレーニング研究所 ♪ レッスン日記

呼吸法の体操と発声練習を軸にしたヴォイストレーニングと、カウンセリングを加味したメンタルヴォイストレーニングの両方のレッスンを行っております。レッスンの様子、メソードの解説、そして生徒さんとの触れ合いや、日々のつぶやきなどをご報告させていただきます。

気がついたら、4月。



今年の、東京の桜の開花宣言はけっこう早かったのですか、気温の寒暖差が大きく、やっと満開の桜の季節となりました。 



入学式シーズンに合わせたように、桜満開。



街を歩いていると、訳もなく何だか嬉しくて、心が弾みます!





{65064A5B-4E81-4814-BC49-8259980D9E00}





ちょっと先月を振り返って。



先月は、レギュラーのお仕事に加え、自分の枠を広げるために、訓練の時間をたくさん取りました。



月が変わっても、続いています。





{7AF64F43-A656-42B3-9ABD-6E5E8F35519D}





何歳になっても、やれる事はあるんですよね。私は、自分の可能性を信じて、1歩1歩進んで行きたいと、常々思って生きています。



年々、強く思うんですが。



自分の可能性の枠を決めているのは、自分自身だと。自分が望み求める限り、可能性の枠は、わずかでも広げ続ける事はできると思うんです。



本当に、1歩1歩でイイんです。



自分が、この世界にさよならをする寸前まで、ちょっとでも前に進み続ける事ができたら、きっと私は、

「あー、楽しかった! ありがとうね〜

って言って旅立てるかな。✨





{3584630E-740F-4EC5-9D15-0BF5A9EC6609}





そんな人生にしたいよね!



そんな人生を貫き通せたら、素敵ね! 



って、満開の桜を見上げながら、心の声の再確認をした1日でした。 ✨





やっぱり、何だか、嬉しいね! 









ワンポイント・アドバイス  1

http://s.ameblo.jp/yasko1957/entry-12233557328.html


レッスン風景、ビデオでご紹介  

http://s.ameblo.jp/yasko1957/entry-12083966902.html


レッスン風景、ビデオでご紹介  

http://s.ameblo.jp/yasko1957/entry-12084674884.html


レッスン風景、ビデオでご紹介  

http://s.ameblo.jp/yasko1957/entry-12084676607.html


レッスン風景、ビデオでご紹介  

http://s.ameblo.jp/yasko1957/entry-12091426000.html


レッスン風景、ビデオでご紹介  

http://s.ameblo.jp/yasko1957/entry-12092264564.html


レッスン風景、ビデオでご紹介  

http://s.ameblo.jp/yasko1957/entry-12098350059.html


レッスン風景、ビデオでご紹介  

http://s.ameblo.jp/yasko1957/entry-12100973638.html


レッスン風景、ビデオでご紹介  

http://s.ameblo.jp/yasko1957/entry-12111015624.html


レッスン風景、ビデオでご紹介  

http://s.ameblo.jp/yasko1957/entry-12112048551.html





レッスンの詳細、お問い合わせは下記からお願いいたします。

http://yasko-kojima.com