ぞくぞく増えてます♡スッキリしちゃうママ^o^ | 心がシンプルになると見えてくる!こじめぐの安心安全なライフサポート

心がシンプルになると見えてくる!こじめぐの安心安全なライフサポート

自分の色の出し方が分からない人、自分はどんな色なのか分からない人、カメレオンみたいに他の色に染まっちゃってる人、色んな色があっていいってこと一緒に体験しましょ( *´艸`)

こんにちは音譜


ママの気持ちがほぐれたら家族の気持ちもほぐれちゃう!

気持ちがほぐれたら育児は超絶楽しい!!!

超絶楽しいママ増産中の こじめぐ ですヾ(@°▽°@)ノ


4歳の男の子を育てながら3月15日に帝王切開で出産する妊婦ちゃんしてます。






今週限りのリミッター解除のモニター企画のご感想をたくさん頂いております

1週間で20名の方よりお申込みを頂きました

心から、ありがとうございます^o^



リミッター解除しましたって言われた瞬間、胸がスッキリしました!

人見知りだったのに、早く保育園のお迎えに行って誰かと話したい!

心が軽くなって、スッキリしました!

えぇ~!嘘みたいだけど、本当にあったかい!

子供を言い訳にしてたけど、原因は違った事に今気付けて良かったです!



読者登録させてもらっている ちあきさん は、ご自身の変化の有り様にウルウルしちゃう場面も…←ちあきさんのブログにリンクしています。

リミッターを解除すると、

どんどんとお顔の表情が明るくなってホワホワに




育児を学べば、対処法を知ることが出来ます。

とは言っても、

そもそものママの気持ちの中が、

スッキリとクリアじゃなかったら、

やっぱり楽しめない。



人と比べてしまったり、

何かのテキストの答えと違う行動をしてしまった自分を責めたり…ね。


心のリミッターを解除する事で、

お子さんやご主人との関係性のみならず、

ママ友やお友達との関係性もとても良好になります

お姑さん問題もね☆


そうすれば、知識を持った育児が楽しくない訳がないですよね

ワクワクマインドクリエイトで

心のわだかまりを取り除いて、

より楽しく育児してほしいなっ










育児コンサルメニューのお知らせです。


クローバー潜在意識のリミッターを解除して育児を楽しくするskypeセッションクローバー

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

クローバー本来の自分の姿と出会うSkypeセッションクローバー

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

クローバー対面セッション(Skype・電話可)クローバー

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ