True Love | S.E.C.R.E.T超新星☆アリスタのブログ

S.E.C.R.E.T超新星☆アリスタのブログ

超新星大好き‼ソンジェ寄り寄りのオールペン、アリスタです。
「私の彼は超新星」のイベントストーリーを小説風にアレンジして記事にまとめてます♪☆ゲーストーリーに基本忠実に…いいカンジに盛ったり妄想が渦巻いたり、アリスタバージョンでお届けしてます\(^o^)/



これもソンジェづくし‼︎



私の彼は超新星イベントストーリー

True Love~君に誓う愛言葉~が再販されてます。


True Loveはソンジェが好きすぎてソンジェがいなくなりそうでソンジェに浸りたくてソンジェしかしていませんが、
購入しようかどうか迷った時やまたソンジェに浸りたい時などによかったらどうぞ~m(_ _)m




ソンジェTrue Loveストーリー
















幸せの真ん中にいる②と
「あっ…いた」って言いながらソンジェが寝室から出て来る⑤が特に好きです♡ 

この話があったからFANTASTIC☆HIROSのLIVEでは花冠を着けている人が多いのかな?って思ってました。 
ソンジェの恋人がたくさん(*^^*) 

幸せでしたね~ 

(↑この部分…抜けてUPしてましたm(_ _)m)




{7A889320-AD54-4533-A4FD-3001C5A88365:01}