ガールズKEIRIN観戦ツアー | 続・ゆきれぽ

続・ゆきれぽ

ラジオパーソナリティ 田島悠紀子のブログ。


今日はネッツカフェの公開生放送終了後、すぐに富山駅へ。


{8DD9DA04-1549-4EA1-98C7-4D264D515C49}


午後からは

Takt女子部タイアップ!

貸切ポートラムで行く!

ガールズKEIRIN観戦ツアー

のお仕事でした。


富山駅北に集合し貸切ポートラムに乗って競輪場へ。


{57772092-D98A-4CC4-BF96-A9324433FA4D}


車内では、富山のトム・クルーズ!

地元富山のイケメン競輪選手、宮越孝治さんと競輪トーク♪


{A75CF1D1-C02E-435F-BCC5-D8E64F9F6FC6}


競輪場に着いてからは、

ラジオでもおなじみ元競輪選手の山野さんと

石川の女性競輪選手、コッシーこと越田恵美子さんも交えて

4人で競輪トーク♪


{06F9062D-3F37-478E-8D50-6DC1B7D88E2E}


参加者は全員女性ということもあってか!?

山野さんの予想が見事に的中!(笑)


皆さんの心をすっかりつかんでいました。

さすが、山野さん。


おかげで生のレース観戦も盛り上がりました!


また、バクハウスの手作りケーキも大好評でした。


お帰りになる際の「楽しかった~♡」のひとことがとても嬉しかったです。

ありがとうございました。


{09124CCA-A95B-46A9-AFDC-D449298DC86E}


今日のツアーの模様は

7月10日発売の Takt8月号 に掲載されますので

ぜひご覧くださいね~。


ところで…

この写真には一箇所間違いがあります。

さて、どこでしょう。


ヒントは、鏡越しに見ると正しく読めます。(笑)


いつも何かしらやらかしてるなあ、私。

ごめんなさい…(T_T)

見れば見るほどアホっぽい私の笑顔。。。

どうぞ笑ってくださいませ。


さてさて。

今日のツアーで競輪に興味が湧いたという皆さんっ!

7月には、お酒を飲みながら競輪を楽しんでいただく

「夏のEnjoyパーティー」

を行いますので、

よかったらこちらにもご参加ください。


7月15日(金)19時~

ビストロ・デュ・マルシェ・ゴッツォーネ

でナイター競輪をモニター観戦しながら楽しんでいただきます。


ビュッフェ形式のお料理と飲み放題で

参加費はなんと、税込3,000円 です。

お安い~!!


✴︎ 詳細&申込は コチラ


私たちと一緒に楽しみましょ♪


{7DBF0C1C-E551-4731-B963-04AA12DCF3A8}


そうそう!

パーティーには、男性の方もご参加いただけますよ~。


◎ ドリームスタジアムとやまのHPは コチラ