こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
お越しいただき、ありがとうございます☆彡
 ★★SHOKO★★
SHOKOのパワフルなソウルパワーを使い、そしてハイヤーセルフにチャネリングし、《セッション》《宇宙の法則セミナー&WS》《シンクロニシティカード各種コース》を毎月開催しています。シンクロニシティカードティーチャーとして活躍中☆彡
★SHOKO' SOUL POWER 公式LINE@
ブログとはまた違ったSHOKOのエネルギーをお届けしていきたいと思っております
感動あり笑いありの配信☆彡ぜひお気軽にご登録ください❣️皆様のご登録を心よりお待ちしています╰(*´︶`*)╯毎週月曜日の配信はお休みです。。
         こちらをポチッとしてください♡
       友だち追加
もしくは @omi1157f で検索して下さい
 
★★SHOKO'sソウルパワーとは★★
SHOKOのパワフルなエネルギーを感じて頂き、クライアント様や参加者様の魂を揺さぶり、その方の本来のパワー引き出し、ご自身と繋がり幸せな人生へと導いていきます。
それぞれの主な詳細等は、ブログ記事の最後に記載しております【SHOKO'sソウルパワー各種イベントお知らせ】の各詳細・お申込みはこちら からご覧いただけます☆彡
 
先日、私がNYに住んでいた頃の、「見方を変えたら自分の見る世界が変わった」というお話を書かせて頂きましたおねがい 

先日のブログはこちら💁↓↓↓

今日は、ちょうど昨日のブログに書いた「私に起きたピンチ(会社編)」の中で、見方を変えたら昨日までと全く同じ人や会社なのに、変わった!まさにパラレルワールドが移行したお話を、ご紹介させて頂きますおねがい

昨日のブログはこちら💁↓↓↓


(昨日のブログ記事の)Nさんとの事件が起こり、私は自分との対話をして「不必要な観念」に気づき、それを手放すと決め、そして「自分を認め自己価値を高める」と決めたのです。

すると自分の心から「怒り」は消え去り、感謝に変わっていきました✨✨✨ 

「今回の事で、もしかしたら私が会社を辞める事になるかも知れない。でも、そうなったそうなったで、何とかなるはず!そして宇宙は必ず私にとって良い事に繋がる方向を示してくれる!」

以前の私なら、社長に直接話しに行ったり、何かしら「現実を必死に動かそう」という行動に出ていたと思います。

しかし、宇宙の法則を知った私は、現実を無理やり動かすのではなく、「自分がどうしたいか」に焦点を当て、波動を整える事に徹したのです。

全ては私のために起こっている。。
全ては私の捉え方次第。。

そうしっかり心を決めて、新たな気持ちで次の日に会社に出社したのです。

いつものように忙しく、見積もりの期限やその他の業務に追われながら、来客のお茶を出そうと私が社内を駆け回っていた時、私の部署とは別の部署のK.N部長とすれ違いました。

そのとき…

「がんばれ!がんばれ!」

と、言う声が聞こえたのですキラキラびっくりキラキラ

「え!今なんて仰いました?」

びっくりして、そう振り返ったのですが、K.N部長はその事には触れず…

K.N部長「新しいノート何処だっけ?あ、お茶出しに行くんだよね。気にしないで行って行って。」

と私に笑顔で話しかけてくれたのです。

そしてその日の帰り、私が退社するときに
「お疲れ様でした。お先に失礼します。」
と全体に挨拶をした時、ふとK.N部長に目がいったのですが、私の方をしっかりと見て、会釈しながら「お疲れ様でした」と言ってくださっていたのですキラキラびっくりキラキラ

もしかしたら、いつもK.N部長は私に「がんばれ」などの、優しい言葉をかけてくれていたのかも知れません。

もしかしたら、いつも帰りに、私に笑顔で会釈しながら「お疲れ様でした」って仰ってくれていたのかも知れません。

でも「批判判断」というネガティヴな観点から会社を見ていた私には、全くそのK.N部長の「愛の行動(波動)」をキャッチすることは出来なかったのです。

それだけではなく、他の社員の方々も、その日以来私への労いの言葉をかけてくださるようになったのです!!

そして極め付けが、その日会社にかかってきた協力会社の方からの電話で…

「おたくのA部長が、いつもSHOKOさんの事を、うちの会社に無くてはならない存在だって、言ってましたよ。」

と、私に教えてくださったのですキラキラえーんキラキラ

私の放つ波動を変えたら、私の眼に映る会社の同じ人達が、昨日までと全く違っていて、まるで別の世界のようになったのです✨🌟✨

まさにパラレルワールドが移行した瞬間だったと感じましたキラキラおねがいキラキラ


毎瞬、私達は無意識に波動を放ち、無数にあるパラレルワールドを無意識に選択し移行し続けている。。

だからこそ「自分がどうしたいのか?どう感じたいのか?」という本当の望みを明確にし、出来る限り意図しながら、自分の放つ波動(感情や思考など)をコントロールして、自らが望むパラレルワールドを選択し、人生を自由に創造していきたいですねおねがい


今日も
自分を信じて。。
宇宙を信じて。。

大丈夫!すべては
うまくいっている☆彡

そして、SHOKO's SOUL POWER LINE@配信スタートしていま〜す(๑>◡<๑)

ブログとはまた違ったSHOKOのエネルギーをお届けしていきたいと思っております☆彡

感動あり、笑いありの配信をお楽しみに♬

こちらポチっとしてくださいませ╰(*´︶`*)╯♡

友だち追加



{59456F84-7F11-45F6-89FC-8F3541ACA8FF}
★★★SHOKO's SOUL POWER★★★
               各種イベントお知らせ
*11月・12月の毎月1dayスペシャル SHOKO 'sソウルパワー《セッション
※12月のスケジュールは、もうしばらくお待ちください。
*11月・12月のSHOKO'sソウルパワー《宇宙の法則WS
*11月・12月のSHOKO'sソウルパワー《シンクロニシティカード各種コース
*シンクロニシティカードJAPANツアー アドバンスコース《広島
*JAPANツアースペシャル SHOKO'sソウルパワー《セッション in 仙台・広島・福岡・沖縄
*SHOKO'ソウルパワー《セッション

愛と感謝と光を込めて✨✨✨



今日も最後までお読みくださり、本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ 
いつも皆様に、素晴らしい幸せな時間が訪れますように✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。


ランキング参加しました(o^^o)
ぜひ、よろしくお願いします☆彡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

こちらもお願いします( ´ ▽ ` )ノ



アメクリップ