お団子ゲラゲラ星空お団子ゲラゲラ月見お団子ゲラゲラ星空お団子ゲラゲラ
初めて授かった子は胎児異常でした。
2018年3月に21週で人工死産をしましたが、
1年後再び授かることができ
2019年11月に元気な女の子を出産しました。
日常のこと、育児のこと
色んなことを書いていきたいです。
お団子ゲラゲラ星空お団子ゲラゲラ月見お団子ゲラゲラ星空お団子ゲラゲラ
今までの流れはこちら↓
入院 初日2日目

これから母になる皆さんへ
元保育士として伝えたい独り言↓

♡私の勝手におすすめ絵本♡
0歳児 前編 /   後編

 1歳児  前編 /   後編

 


2020.10.11
11m.

記念すべき11ヶ月なのですが、

そんなことよりも
再び高熱がぶり返してます(;ω;)


10/3〜7日にかけて
39℃台が出続け
8日でやっと平熱に戻り

9日金曜日に
久々に保育園行けたと思ったら


10日土曜日は
まさかの40.2℃で
記録更新、、


そして
日曜日の今日も
40.2℃。

一応
39℃以上で座薬使ってるのですが

相変わらず
じぇーんじぇん効かないです。


この土日は
機嫌もあんまりでした。
流石に40℃超えは
きついみたいです(;´Д`)

ただ
食欲はあるのがまだ救いかな、、

とにかく
早く元気になっておくれー!


明日小児科行って
検査して欲しいなー、、


たまちゃん頑張ってー(;ω;)

って
応援するしかできないのが
辛いです。





アンケートモニター登録