シャンパンロゼワインショートケーキシャンパンロゼワインバースデーケーキシャンパンロゼワインショートケーキシャンパンロゼワイン
初めて授かった子は胎児異常でした。
2018年3月に21週で人工死産をしましたが、
1年後再び授かることができ
2019年11月に元気な女の子を出産しました。
日常のこと、育児のこと
色んなことを書いていきたいです。
シャンパンロゼワインショートケーキシャンパンロゼワインバースデーケーキシャンパンロゼワインショートケーキシャンパンロゼワイン
今までの流れはこちら↓
入院 初日2日目

これから母になる皆さんへ
元保育士として伝えたい独り言↓

♡私の勝手におすすめ絵本♡
0歳児 前編 /   後編

 1歳児  前編 /   後編

 


バースデーケーキ2020.11.11バースデーケーキ

たまちゃん
ついについに

1歳の誕生日を迎えました乙女のトキメキ


生まれてからの365日は
あっという間でしかなく

生まれてから今日まで
毎日感じたことは


生まれてきてくれて
ありがとう。

すくすく育ってくれて
ありがとう。

沢山の笑顔と幸せを
ありがとう。


ってこと。



笑ってる顔も

寝てる顔も

泣いてる顔も

全部全部愛おしい。

なんてすごい存在なんだ。


こんなに可愛い瞬間は
是非とも記録に残したい!

ってことで
誕生日当日に
フォトスタジオで撮影してきました!





控えめに言いまして




最高可愛い♡


 

キュンが止まらんです♡




って感じでした!笑



大体予想してたけど、
人見知りも全くなく

カメラマンのお姉さんとも
短時間で打ち解けたので

スタートから最後まで
笑顔溢れる写真になりました(^^)


さすがたまちゃん
ありがとうだよー!


とはいえ
3着もあったので
途中お疲れモードもあり

お菓子で釣って
なんとか機嫌持ち直しましたよ笑



直前まで
どこのスタジオにするか迷ってて
CMでよく見るとこも
勿論探しましたが、

どこも口コミが、、(´∀`;)


困ってた時に
友達が撮ったスタジオがよかったと聞いて
そこで予約しました。

聞いてた通り
とっっっても良かったです!

接客がとても良くて
子どもを笑顔にさせようと
一生懸命なのが伝わってきて

しかも
リーズナブルで
商品の押し付けもない。

またここでお願いしたいなって
思いました•*¨*•.¸¸♬



撮影の後は
プレゼントを買いに
アカチャンホンポへ。

電池で動く
犬のおもちゃにしました。




思った以上に
お気に入りになったみたいで
買ってよかったですー♡



帰りがだいぶ遅くなったので
ご飯の方は超絶テキトーなので
載せません!笑

型抜きで誤魔化しました笑


焦りすぎて
1のろうそく乗せ忘れたので
たまちゃんが寝た後
私たちのケーキに乗せました。笑


たまちゃんには
ケーキなかったのにね笑



たまちゃんも
1歳おめでとうだけど、

私たちだって
地上のパパママ1年生
おめでとうってことでねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

頑張ってきたねって

ささやかにお祝いしました。



これからの
たまちゃんとの生活も

笑顔溢れる生活になりますように乙女のトキメキ

ってかなる!



アンケートモニター登録