門松牛門松鏡餅お祝い鏡餅門松牛門松
初めて授かった子は胎児異常でした。
2018年3月に21週で人工死産をしましたが、
1年後再び授かることができ
2019年11月に元気な女の子を出産しました。
日常のこと、育児のこと
色んなことを書いていきたいです。
門松牛門松鏡餅お祝い鏡餅門松牛門松
今までの流れはこちら↓
入院 初日2日目

母になった皆さんへ
保育士として伝えたい独り言↓

♡私の勝手におすすめ絵本♡
0歳児 前編 /   後編

 1歳児  前編 /   後編

 


こんばんは!

突然ですが、
来年度から転職することにしました!

別の保育園で
保育士として働きます!


コロナ禍でも
保育士は引く手数多。

いつでも人手不足なので
すぐに新しい仕事が見つかります。

このご時世に
有難い限りです。




今は保育パートですが
金銭面とかもう1人欲しいけど
パートじゃ育休ないしとか
諸々考えた結果

新しい保育園では
準正規職員と呼ばれる立場で
フルタイムで働きます!

今の週3勤務から
週5+月1土曜勤務になるので
考えただけで倒れそうですが

お母さん頑張ります!


保育士以外の選択肢も考えましたが

やっぱり
私にとっては天職なので
薄給でもやりたい!


今の保育園は
ちょっともやもやが多いので

次の園は
もやもやが少ないといいなにやり



なんて
考えてそわそわしています。


アンケートモニター登録