クッキーのプレゼントうさぎクッキークッキーのプレゼントうさぎクッキークッキーのプレゼントうさぎクッキークッキーのプレゼントうさぎクッキークッキーのプレゼント
初めて授かった子は胎児異常でした。
2018年3月に21週で人工死産をしましたが、
1年後再び授かることができ
2019年11月に元気な女の子を出産しました。
日常のこと、育児のこと
色んなことを書いていきたいです。
クッキーのプレゼントうさぎクッキークッキーのプレゼントうさぎクッキークッキーのプレゼントうさぎクッキークッキーのプレゼントうさぎクッキークッキーのプレゼント
今までの流れはこちら↓
入院 初日2日目

母になった皆さんへ
保育士として伝えたい独り言↓

♡私の勝手におすすめ絵本♡
0歳児 前編 /   後編

 1歳児  前編 /   後編

 


2021.2.18
1y3m7d.


少し前のことになりますが

私と旦那さんで
どうしても出かける用事があり

夕方から
たまちゃんを実家にお願いし


たまちゃんが大丈夫そうなら
そのままお泊まりしてもらおう!

という
計画がありました。




結論から言うと

初めての1人でお泊まり

大成功でした乙女のトキメキ




泊まり慣れたじじばば宅なので
食事、お風呂は
なんの心配もしておらず

ネックなのは
寝かしつけかなー
とそわそわ。


寝かしつけの時
何かあったら
私も一緒に泊まるから言って!

と声掛けつつ
LINE気にしつつでしたが




21時すぎに
ばーばから来たのは

"もう寝たからご心配なく"


でした笑


1歳3ヶ月にして
なんて逞しいのかしら笑



初めての
たまちゃんがいない夜。


旦那さんと
たまちゃん何してるかなー?

とか
もう寝たかなー?

とか
結局はたまちゃんの話して


寂しいねー

って。



でも

正直ありがたいねってにやり


両親に感謝しつつ

1年半ぶりくらいに
旦那さんと2人きりで
夜を過ごしました。



といっても
特に何もなく


普通にご飯食べて

TV観て

寝ただけなんですけどね。



それでも

好きなことを
好きなようにできる幸せ。


父さん母さん
貴重な時間をありがとう照れ



翌日
迎えに行くと


普通に遊んでて

私を見ても


"きゃーーー!
待ってたよーーー!"

とはならず笑


"あら、来たの?"

くらいのテンションでした笑



これくらいがいい感じよね笑



この調子で
泊まれることがわかったので

4月から仕事が変わっても
お願いできそうです。



愛しのたまこちゃん
またひとつ
大きな成長を見せてくれましたウシシ


アンケートモニター登録