バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右猫しっぽ猫あたまバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右猫しっぽ猫あたま
初めて授かった子は胎児異常でした。
2018年3月に21週で人工死産をしましたが、
1年後再び授かることができ
2019年11月に元気な女の子を出産しました。
日常のこと、育児のこと
色んなことを書いていきたいです。
バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右猫しっぽ猫あたまバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右猫しっぽ猫あたま
今までの流れはこちら↓
入院 初日2日目

母になった皆さんへ
保育士として伝えたい独り言↓

♡私の勝手におすすめ絵本♡
0歳児 前編 /   後編

 1歳児  前編 /   後編

 


いつの間にやら
GWも終わりですね。

これだけ連休がないと
ブログが書けなくなりました笑


最近のたまちゃんはというと
相変わらず元気いっぱい!


ですが、
4月から私の仕事が長くなり
保育園にいる時間も伸びたので
毎日お疲れのようです。


今まではなかった
お風呂上がりのドライヤー中に
寝ることが何回かありました。

そんな姿を見ると
それだけ頑張ってるってことだよね。
ごめんね、ありがとう

という気持ちになります。



そんなたまちゃんも
あと数日で1歳半になります。

最近のたまちゃんの様子を
紹介しまーすにやり



少し前に従姉妹から
ネネちゃん(メルちゃんの妹)
というお人形を貰いました。


元々
ぬいぐるみや人形が大好きなので

ネネちゃんも見た瞬間
お気に入りに♡





こんな感じで
家の中でも外出先でも
肌身離さず♡

持ち歩く時は
抱っこではなく
髪の毛を持つので
少々扱いは雑ですが
愛は溢れてます笑



それから
実家のわんこも大好きで

最近は

"あたちがリード持って
おちゃんぽするの!"

と張り切ってます笑



若いわんこは
元気すぎて無理なので
おじさんわんこと
ゆっくり歩いて、、


でもよく見ると
たまこが引っ張られてて
お散歩されてる側なのが笑えました。



犬と子ども
最高の癒しでした♡




それからそれから

みんな大好き
Eテレの人気者達のイベント
行ってきました!


大画面わんわんに大興奮!


別コーナーでは
からだダンダンが流れてて
ノリノリで踊って?ましたニコニコ



これはよく知らないキャラと↓



今の時代
"おとうさんといっしょ"

という番組もあるのですねー。

びっくり。


たまちゃんも楽しんでたけど
私も楽しかったです。


"たまちゃんが喜ぶ姿を
沢山見れて良かったねー"

って
パパと話してほっこりしながら
その日は帰宅しました照れ


こんな感じで

忙しい中で
強くなってきた自我と
折り合いをつけつつ

楽しい日々を過ごしています♡




ひとつ言うなら

今年こそは
ディズニー行きたいよーーー!


です!



当たり前の日々
かむばっく!

アンケートモニター登録