魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま
初めて授かった子は胎児異常でした。
2018年3月に21週で人工死産をしましたが、
1年後再び授かることができ
2019年11月に元気な女の子を出産しました。
日常のこと、育児のこと
色んなことを書いていきたいです。
魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま
今までの流れはこちら↓
入院 初日2日目

母になった皆さんへ
保育士として伝えたい独り言↓

♡私の勝手におすすめ絵本♡
0歳児 前編 /   後編

 1歳児  前編 /   後編

 


2021.6.6
1y6m26d.


肺炎から復活したたまちゃん

またしてもお熱でしたえーん


5月最終金曜日
なんとか元気に登園できたなー
なんて思ってたら

翌土曜日
発熱&鼻水たらりんタラー


有給が使えなくて
先月の入院看護で休んだ分
すべて欠勤扱いになり

5月の給料が
ドン引きするくらい少なかった私。


さすがに今月も欠勤はきつい!

と実家の両親と義母に根回しして
最悪水曜日まで休んでも
大丈夫なようにしておきました。

金曜日は元々
肺炎後の再検査があったので
私が休みを取っていたので。


結果、、

月〜金までフルで休みました笑い泣き


ちーーーーんゲホゲホ

休みの間は
熱が37〜38℃台を行き来
火曜日の夜中には39.7℃になり
座薬を使うという、、


水曜日に
お義母さんに受診を頼んで
血液検査してもらったけど
特になんでもなく。


金曜日は
肺炎の再検査で血液検査。


1週間で2回も血液検査されて
可哀想なたまちゃん。


とりあえず
肺炎の方も全て正常値だったので
一安心にやり


あとは風邪が治ってくれるだけキラキラ


休んでいた間も
風邪症状はあるものの
やっぱりめっちゃ元気なたまちゃん。


じじばばも疲れたー

お義母さんも疲れたー


と口を揃えて言ってました笑

ですよねーって感じです。





だって、、

パン片手に急にかくれんぼ始めたり↓






赤信号で振り向いたら
Tシャツ遠山の金さんになってたり。古い↓





とりあえず
おてんばがすぎる!笑


ほんとに預かってくれて
心から感謝でした乙女のトキメキ



この土日で
熱も下がったので
明日からまた
元気に登園できますように流れ星


アンケートモニター登録