魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま
初めて授かった子は胎児異常でした。
2018年3月に21週で人工死産をしましたが、
1年後再び授かることができ
2019年11月に元気な女の子を出産しました。
日常のこと、育児のこと
色んなことを書いていきたいです。
魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま
今までの流れはこちら↓
入院 初日2日目

母になった皆さんへ
保育士として伝えたい独り言↓

♡私の勝手におすすめ絵本♡
0歳児 前編 /   後編

 1歳児  前編 /   後編

 



芸能人は辛いです。

ただでさえ自分が1番辛いのに
自分から
知られたくない人にまで
報告しなきゃいけないんだもの。


ニュースを二度見しました。

絶句すると共に
少しだけフラッシュバックしました。


やっぱり産声のない出産は
辛いです。



今はとにかくゆっくり身体を休めて
TVやSNSなど
見たくないものには蓋をして

旦那さんや家族
自分を大切にしてくれる人たちとの
時間を大切にしてほしいです。


とにかく
自分に甘く!

誰がなんと言おうと
自分を優先して欲しいです。



この傷は
一生治りはしないけど

時間の経過が
少しずつ傷を癒してくれることは事実です。


その時間を
涙ではなく少しでも
笑顔で過ごせますように、、


勝手ながら
そう思いました。

アンケートモニター登録