私が初めて授かった子は
胎児異常でした。

2018年3月に21週で人工死産をしましたが、
1年後再び授かることができ
2019年11月に元気な女の子を出産しました。
日常のこと、育児のこと
色んなことを書いていきたいです。

今までの流れはこちら↓
入院 初日2日目
2022.5.1〜5.7
2y5m

GWいかがお過ごしでしたかニコニコ
我が家は大満喫でしたにっこり

初日はまさかの暴風雨の中
日帰りで大阪へ行ってきました車

初めての海遊館も
めちゃくちゃな人でしたが
たまちゃんが楽しんでくれたので
よかったですイルカ


綺麗なものやお花が
大好きなたまちゃん飛び出すハート

夜に海遊館すぐの
大きな観覧車に乗ったのですが、

私たちが
"綺麗だねー"と感動していると

たまちゃんも一緒になって
"うわー!
きれーねー乙女のトキメキ"
と共感して感動してくれるので
連れて行き甲斐がありますニコニコ


それから
遊園地にも行きましたニコニコ

GW中ということもあり
尋常じゃない人でしたが、
とても楽しめましたぽってりフラワー

プリキュアショーをやっていて
初めてそういったショーを見たのですが

食い入るように見つめていて
最後には
"みんなで踊ろう!"
とお姉さんが言うので

訳もわからず
その場に立つたまさん。

プリキュアの歌が流れ始め
プリキュアちゃんたちが踊り始めると

たまちゃんも
振り付けわからないけど
とにかくジャンプジャンプ立ち上がる

踊ってる風で
めっちゃノリノリな姿に
驚きと萌えで
ひたすら動画を撮りました指差し


最近は

アンパンマンよりも

プリキュアの方が好きみたいです飛び出すハート




さらに

隣接して動物園もあり

そちらにも行きました電球



他にも

コストコへ行ったり

弟夫婦の新築のお家にお邪魔したり


あっっっっと言う間に

休みが終わってしまいました泣き笑い



連休がないと

ブログも書けないので

また間があきそうです、、笑


ここから7月まで
連休お預けですが
皆さん頑張りましょーおすましペガサス


アンケートモニター登録