私が初めて授かった子は
胎児異常でした。

2018年3月に21週で人工死産をしましたが、
1年後再び授かることができ
2019年11月に元気な女の子を出産しました。
日常のこと、育児のこと
色んなことを書いていきたいです。

今までの流れはこちら↓
入院 初日2日目
2022.6.18
妊娠6ヶ月(20w1d.)

本日は
里帰り先の病院で
検診がありました。

色々考えて
里帰りすることにしました。

ちなみに
前回たまちゃんを産んだ所とは
また別の
実家にさらに近い場所です。



さんちゃんも
ついに20週になりました。

胎動も感じられるようになり
確かに生きてるんだと
日々実感しています。


検診も
特に異常なく
それはそれは安心しました。

五体満足を確認した後、

先生の方から
"性別聞きたい?"

と言われたので


"お願いします"
と返しました。


結果は、、、







"男の子"でした立ち上がる乙女のトキメキ


おおおおーー!


前回の記事のやつ
当たったよポーン乙女のトキメキ


すげーー!


ってひっそり感動ニコニコ


未来日記の
答え合わせができました。


この目でも
しっかり男の子の証を
確認できました指差し


というわけで
さんちゃんは男の子で確定です飛び出すハート


そうとなると
男の子の名前を考えねば電球


正直
女の子の名前は
無限に出てくるんですけど、

男の子の名前は
全然浮かばない、、、

それでも
素敵な名前が
付けられるといいなおやすみ


そして
男の子の服欲しくなってきた、、
けど今はまだ我慢。


さんちゃん
元気に会えるその日まで
楽しみにしているよピンクハート

だから
すくすく育ってねにっこり

アンケートモニター登録