私が初めて授かった子は
胎児異常でした。

2018年3月に21週で人工死産をしましたが、
1年後再び授かることができ
2019年11月に元気な女の子を出産しました。
日常のこと、育児のこと
色んなことを書いていきたいです。

今までの流れはこちら↓
入院 初日2日目

2022.8.7

2y8m27d.

&

妊娠27w2d.



コロナ療養していた娘ですが

発熱から4日間は熱が下がらず

咳、鼻水も日が経つにつれ悪化


とはいえ

熱があろうがなかろうが

療養中ひたすら元気で

毎日あちょぼー攻撃でした。


解熱してからは

咳、鼻水も少しずつ落ち着いてきて


療養期間の10日を持て余して

完治してくれましたにっこり


ほんとによかった!



そして何より

私にうつらなかった奇跡泣き笑い


マスク&消毒で頑張った甲斐あった泣き笑い




10日振りの職場へ

申し訳ない気持ちで行くと

担当クラスでは

半分くらいがお休みでした驚き


病欠やら濃厚接触やら、、


コロナはそうでもないけど

園全体ではRSが大流行


朝から電話が鳴り止まず

大変なことになってました真顔


そして

日が経つにつれ陽性の子も増加不安


マスクのおかげで

閉鎖するには至っていませんが

時間の問題感もありますタラー



たまちゃんのクラスでは

結局半分が陽性になったらしく


今回のコロナは

改めてとんでもない感染力です無気力


私ほんとにかからなくてよかった!

これからもかかりたくない!




そんなこんなで

気付いたら8月に突入してて、

たまちゃんも

今日で生まれて1000日になってましたラブラブ



この2年半で

肺炎にもコロナにもなったけど

全部乗り越えてきた乙女のトキメキ


だから

この先もきっと大丈夫!!


元気に楽しく過ごそうね指差し乙女のトキメキ



既に口が達者なたまちゃん
だいすきよ目がハート飛び出すハート

アンケートモニター登録