私が初めて授かった子は
胎児異常でした。

2018年3月に21週で人工死産をしましたが、
1年後再び授かることができ
2019年11月に元気な女の子を出産しました。
日常のこと、育児のこと
色んなことを書いていきたいです。

今までの流れはこちら↓
入院 初日2日目
2022.8.28
2y9m17d.
&
妊娠30w2d.

逆子と診断を受け
1週間後のチェックを受けて来ました電球

その間
体操を寝る前にやり、、

四つ這いで10〜15分は
やはり無理だったので
2〜3分でギブアップして
横になってましたがもやもや

ほんとにしんどかった悲しい

うにょうにょ動いてたけど
治ってる感覚も全くなく
ダメ元で受診したのですが、


逆子治ってましたーニコニコ飛び出すハート

よかったー乙女のトキメキ

そして
エコーも顔がばっちり映ってて
すごく可愛いくて癒されました目がハート

指吸いが上手くできなくて
鼻ほじほじしてる風に映ってて
先生たちと笑っちゃいました爆笑


とりあえず
ホッとして帰宅できましたにっこり


里帰り先には34週から
通わなくてはいけないけれど、

そうなると
たまちゃんも1ヶ月半くらい
保育園休まなきゃいけなくて煽り

運動会もあるし、
なるべく保育園行って欲しいので

34週以降しばらくは
通いで検診受けようと思ってます電球

車で往復2時間凝視
がんばるぞ!



そしてそして
産休もほんとは
6週前からの予定だったのですが


あとひと月がんばるぞー!
と決意した瞬間、

園長先生に呼び止められ
"社会保険では産休は6週前からだけど
私たちの時も8週前から取ってたから
先生もそうしていいよ指差し"


と言われまして
ありがたいことに
予定より2週間早く
産休に入れることになりました電球


体重も全然増えてないし
さんちゃんも小さめだけど

体感でお腹はすでに
ぱんぱん豚

歩くだけでもしんどくて魂が抜ける
1日でも早く休みたかったので
超絶ラッキーな提案でした飛び出すハート

あとちょい!
がんばろ!!

アンケートモニター登録