私が初めて授かった子は
胎児異常でした。

2018年3月に21週で人工死産をしましたが、
1年後再び授かることができ
2019年11月に元気な女の子を出産しました。
日常のこと、育児のこと
色んなことを書いていきたいです。

今までの流れはこちら↓
入院 初日2日目

2022.10.30

2y11m19d.

&

妊娠39w2d.






画像の通り
予定日まで5日となりましたが
相変わらず生まれる気配もなく、、


たまちゃんの時の
記録を遡ってみたら
38週の検診で同じように
子宮口全然あいてないって言われて

その2日後に
リトルワールドっていう
だだっ広い空間をほぼ休みなしで
3時間ほど歩き続けたら
翌朝陣痛からの出産に至ったので


今回も
歩きまくればいいんじゃない?

と思い立って
さんちゃんの38週の検診から
数日後、

たまちゃんとばーばと3人で
動物園に行って
同じように3時間ほど
歩きまくったんですけどねー泣き笑い


カバのお食事たいむに遭遇にっこり



その日の夜は

お腹張りまくって痛すぎて

中々眠れず凝視



いつの間にか

普通に朝を迎えてました爆笑


ちょっと期待しすぎちゃったかな指差し



ただ動物園楽しんだだけー

っていう泣き笑い


それでも

たまちゃんが楽しそうだったから

OKってことでニコニコ



ここまで来ると

もうお腹がぱんぱんすぎて無気力

ただ座ってても苦しい豚



胎動もダイナミックなので

食後だと特に

ぐええええぇぇー宇宙人くん

って感じです。



まだ

予定日を超えてはいないけど

1日過ぎる度に

不安も増してゆくので

早く元気なさんちゃんに会いたいです乙女のトキメキ



アンケートモニター登録