私が初めて授かった子は
胎児異常でした。

2018年3月に21週で人工死産をしましたが、
再び授かることができ
2019年11月女の子、
2022年11月に男の子を出産しました。
日常のこと、育児のこと
色んなことを書いていきたいです。

今までの流れはこちら↓
入院 初日2日目

2022.11.16

3y0m5d.

&

0m11d.


少し前の話になりますが

入院3日目から母子同室になり

そこからは嘔吐もなくおすましスワン

無事に退院できましたニコニコ飛び出すハート



同室生活はというと


日中は

ほとんど眠ってくれていてニコニコ

毎度の食事も平和に

ゆったりのんびーり

食べることができました飛び出すハート


ちなみに

お祝い膳の日が

皆既月食だったので

より特別な感じがしましたおすましペガサス


乙女のトキメキお祝い膳乙女のトキメキ


うずまきキャンディ食後のデザート付きうずまきキャンディ



お食事はどれも美味しく

幸せなひとときでしたニコニコ


夜も

ギャン泣きすることはなく

入院中1〜2回くらいは

抱っこして寝かせたかなー?

って感じで


あとは

おっぱいあげたら

勝手に寝てくスタンスで

1回寝たら2時間半〜3時間は

寝てくれていたので

とてもありがたい日々でした泣き笑い


ただ

静かすぎて気になって

眠れないという

私自身の問題で

睡眠不足にはなってましたがネガティブガーン




たまちゃんの時は

面会の人が帰って2人になった瞬間

ギャン泣き。


夜はもっとギャン泣き、、、


で入院中から

添い乳を導入してしまうという

辛い入院生活でした悲しい


同じ姉弟でも

こんなにも違いすぎて

びっくり電球



実家に戻ってからも

とにかくひたすらに眠る眠るふとん1ふとん3



たまちゃんの大声は勿論

実家はわんこも2匹いて

わんわんきゃんきゃん言う

TVも付いてる、、


そんな騒がしい中でも

爆睡ふとん1ふとん3



夜も相変わらず

授乳して乳首離した瞬間

すぴーーー大あくび


寝てなくても

布団に置いてそのままにしておくと

勝手にすぴーーー大あくび


なんて親孝行な子泣き笑い


さんちゃんに感謝です乙女のトキメキ



基本寝てるので

寝てる写真しか増えないという、、


ありがたい悩みです乙女のトキメキ



新生児は

魔の3週目があることを

思い出しましたが


このままのさんちゃんで

いて欲しいものですにっこり



アンケートモニター登録