私が初めて授かった子は
胎児異常でした。

2018年3月に21週で人工死産をしましたが、
1年後再び授かることができ
2019年11月に女の子
2022年11月に男の子を出産しました。
日常のこと、育児のこと
色んなことを書いていきたいです。

今までの流れはこちら↓
入院 初日2日目

2022.12.25

おとめ座3y1m14dおとめ座

&

にっこり1m20dにっこり



クリスマスですねークリスマスツリー


しっかり

楽しみたかったのですが、

1週間前くらいに

たまちゃんが風邪をひき

私にうつりまして

ひっさびさに体調不良でしたもやもや


22日くらいがピークで

イブの日も完治してなくて

なーんかだるい、、

みたいな。



で、

朝起きたらまさかの大雪雪の結晶


たまちゃん大喜びだけど

ケーキ買いに行きたい母は

車動かせるかドキドキ驚き


結局気合いで出発しましたダッシュ


我が家は

毎年ケーキ予約せず

一か八かで買いに行く派です笑


無事

ケーキもチキンもゲットショートケーキ



たまちゃんは

初めての雪遊びに大興奮飛び出すハート

パパとも雪だるま作ったみたいで

楽しそうでよかったですニコニコ



さんちゃんは

いつも通り17時過ぎには

寝室で爆睡の為

パーティには参加せずふとん1ふとん3



3人での

クリスマスパーティーを楽しむと


今度はまさかの

パパが体調不良を訴え無気力ガーン


全員で

21時前に就寝するのでした笑


我が家のクリスマス

あっという間!笑



プレゼント配置とか

片付けとか何もやってないので


私だけ気合いで起きて

ひっそり準備しましたにっこり


翌朝のたまちゃんを思うと

こっちがドキドキしちゃうひらめき




待ちに待った25日


朝目覚めたたまちゃんに

"サンタさん来てるかなー?"

と言う両親の誘導で


ツリー付近を見て

プレゼントがあることに気づきますが


"やったー"とかなく

めっちゃ冷静!笑


黙々と

プレゼントを開けてました指差し


サンタさんの意味

わかってなかったのかな?笑



今年のプレゼントがこちら↓



左上の洋服がさんちゃんにほんわか


その他全部は

たまちゃんに飛び出すハート


ピンク音符お化粧セット

ブルー音符プリンセスの着せ替えマグネット

ピンク音符ティアラ、ネックレス、イヤリング

ブルー音符アクアビーズ


ぜーんぶプリンセス関連電球



でも、、

アクアビーズは

別売りのトレイが必要だそうで


サンタさん

それ知らなかったから

アクアビーズだけすぐやれないという

大失態泣き笑い


後日

トレイ買いに行く約束しましたアセアセ



それ以外は大喜びで

早速ティアラとか装着して


口紅塗って

アイシャドウ塗って

マニキュア塗って


女子力あげあげなお姉さん飛び出すハート


喜んでくれて

サンタさんも満足ですわニコニコ




そして

さんちゃんは最近よく笑ってくれて


パパが話しかけると

超にこにこまんなので

パパもメロメロ目がハート


もう可愛すぎて

きゅんが止まりません愛


はあかわい目がハート



クリスマスが終わってしまうと

あとは年末年始が

駆け足でやって来ますが


あと少し2022年を

楽しみたいと思いますおすましペガサス乙女のトキメキ



体調はかなり良くなりました!

このまま治ってくれー!



残りの2022年も来年も

健康第一で過ごせますように乙女のトキメキ



アンケートモニター登録