私が初めて授かった子は
胎児異常でした。

2018年3月に21週で人工死産をしましたが、
1年後再び授かることができ
2019年11月に女の子
2022年11月に男の子を出産しました。
日常のこと、育児のこと
色んなことを書いていきたいです。

今までの流れはこちら↓
入院 初日2日目
2022.12.30
おとめ座3y1m19dおとめ座
&
にっこり1m24dにっこり


今年も
あと2日で終わりですねアセアセ

相変わらず
あっという間ダッシュ

そして
年々年末感が薄れてゆく、、
なんでだろう?


大掃除?
してませんがなにか?笑

今年は
赤ちゃんがいるから
できなかったわてへぺろ

という言い訳を
使ってしまおう知らんぷり


そういえば
今年も
年賀状を出しました電球

、、、がなんと!


皆さん
年賀状には
受付開始時期があるって
知ってました⁈


私全然知らなくて真顔アセアセ

なんとなく
"12月25日までに出さないと
元旦には届かない"
ていうのはわかってたので

25日〆さえ守れば
いつ年賀状を投函してもいいってか

早く出す分には
いいんだと思ってました。


だから
何も気にしてなくて
出かけるついでだったので
12月13日くらいにポストにインしたら


15日のニュースで
"今日から
年賀状の受付が始まりました"

って言ってて
TV二度見しました驚き


そして慌てて
"年賀状 早く出した"
で検索アセアセ


15日より前に
投函された年賀状は
"基本的には年内に届けられる"
とのこと真顔


輪ゴムでまとめてたり
年賀状とわかりやすくなってたら
ワンチャン郵便局側で
保管してくれるらしい。

勿論
輪ゴムでなんて止めてないよー魂が抜ける


でもでも
優しい郵便局だと
元旦まで保管してくれる場合も
あるらしく、、


管轄の郵便局が
優しい郵便局であれ!

とめちゃめちゃ願いつつ

一応両親や仲の良い友達には
もしかして年内に届くかも
と報告しました笑


めちゃくちゃ恥ずかしい報告泣き笑い


両親には届いたら教えて!
と伝えてあって

連絡がないので
もしかして郵便局さんが
保管してくれてるのかもです指差し笑い


職場の上司とかにも送ってるから
年内に届いてたら気まずいオエー


いつも25日に間に合わなくて
今回は珍しく早く完成したわー!

と思ってたのに
早すぎたみたいですガーン


言うのだいぶ遅いけど
皆さんも気をつけてくださいねニコニコ



そんなわけで?
今年もありがとうございましたニコニコ

良いお年をお迎えくださいニコニコ


アンケートモニター登録