私が初めて授かった子は
胎児異常でした。

2018年3月に21週で人工死産をしましたが、
1年後再び授かることができ
2019年11月に女の子
2022年11月に男の子を出産しました。
日常のこと、育児のこと
色んなことを書いていきたいです。

今までの流れはこちら↓
入院 初日2日目

あけまして

おめでとうございます音符


だいぶ経ってしまいましたが

また新たな1年の始まりですねピンク音符



我が家のカウントダウンは

いつものジャニーズ鑑賞でした飛び出すハート



初詣は家族でにっこり音符


神社の前の道に

沢山の屋台があって


コロナで祭りみたいなこととは

無縁だったので

たまちゃんにとっては

初めての屋台巡り指差し笑い


歩いてるだけで

わくわくな様子ニコニコ飛び出すハート


チョコバナナや綿飴をゲットして

ご満悦そうでした飛び出すハート


帰る時には

"かみさまのとこ

めーっちゃたのしかったーニコニコ"


神社=屋台

みたいになってましたが指差し



また後日には

名古屋では有名な大須観音へ乙女のトキメキ


商店街には沢山のお店があって

またまた

るんるんなたまちゃんピンク音符


お洒落なりんご飴屋さんがあって


"りんごあめっりんごりんごあめっりんご"


ってダッシュで行ったのに

まさかの

"40〜50分かかります"


と言われてびっくりして

別のお店のいちご飴を買いました指差し



嬉しそうに食べるたまちゃんニコニコ

ワイルドすぎ笑


ぺろぺろしてたけど

舐めてたら一生かかると思って

途中から

"かじってごらん?"


と言ったが最後。



そこからカオスが始まりました。


かじったとこから

ボロボロ飴が落ちるわ


いちごから汁がたらたら垂れるわ


なのに

アウターは買ったばかりの新品真顔


一口でいかないので

まあ悲惨でしたネガティブ


それを4個分なのでね無気力


もう気が気じゃなさすぎて

一つ貰いました笑




ちなみに私は

お洒落ワッフルを購入飛び出すハート



写真じゃ伝わらないけど

まあまあのボリュームでした!


これでハーフという驚き


美味しかったけど

これもまた食べづらさ半端なくてネガティブ


勿論

たまちゃんも食べたいと言い、、


チョコまみれになるという魂が抜ける




家族で街中に出かけることが

なかったので


めちゃくちゃ

楽しかったのですが


めちゃくちゃ

疲れました泣き笑い



今年は前厄なので

いつも以上に健康第一

みんな元気で平和に飛び出すハート


過ごせたら良いなと思いますニコニコ


皆さま

今年もよろしくお願いしますほんわか



アンケートモニター登録