私が初めて授かった子は
胎児異常でした。

2018年3月に21週で人工死産をしましたが、
1年後再び授かることができ
2019年11月に女の子
2022年11月に男の子を出産しました。
日常のこと、育児のこと
色んなことを書いていきたいです。

今までの流れはこちら↓
入院 初日2日目

2022.1.28

おとめ座3y2m17おとめ座

&

にっこり2m23dにっこり



こんばんはニコニコ


ブログを書こうかこうと思いつつ

開くことすらままならない日々を

過ごしております。



なぜなら

日中さんちゃんが寝ないネガティブ


寝て10〜30分。

勿論腕の中or抱っこ紐

もしくは添い乳ネガティブ


床に置くとすぐ泣くので

抱っこしては下ろし

おっぱいあげーの、、


静かになった隙をついて

家事をこなしているので

スマホを見る時間と体力が

残ってなくて魂が抜ける



ただ

ありがたいことに

夜は爆睡してくれるのです泣き笑い



2ヶ月になって少しして

初めての予防接種予防接種をしました指差し


1本目を刺した瞬間

ギャン泣き大泣き



今までは夜中長くて

3〜4時間睡眠だったのに


注射が

よほどの衝撃と疲労だったのか

その日の夜


8時間半の大爆睡よだれzzz



それも

私のおっぱいが張りすぎて

我慢の限界が来て

起こしたので


本来ならもっと寝ていた疑惑気づき



その日から

夜まとめて眠る時間が長くなり


17:30〜18:30までに

就寝すると、


短くて4時間


長くて7時間も

眠ってくれるようになりましたピンク薔薇


めちゃくちゃありがたいニコニコ飛び出すハート


まあ、

その後の睡眠は

2〜3時間なんですけどねアセアセ


結果眠い大あくび



日中寝なさすぎる分

夜で回収してるのかしら笑い


でも

お出かけすると

日中も爆睡するから

関係ないのかな?



とりあえず

すでに昼夜の区別がつきつつあって

生活リズムが整い気味な

素敵なさんちゃんですピンク薔薇


昼寝しなくても

夜まとめて寝てくれる方が大事乙女のトキメキ



首もだいぶ座ってきて

うつぶせにすると

一生懸命顔をあげようと

頑張ってますグッ




日々忙しいし

2人育児大変だし

体力も時間もお金もないけど


たまちゃんも

さんちゃんも可愛いので

1分1秒が愛おしいです飛び出すハート



とはいえ、


たまちゃんは

今赤ちゃん返りなのか反抗期なのか

とにかく

毎日イライラが凄いですが爆笑


イライラを受け止めつつも

私も人間なので

時にぶつかり合いながら

過ごしてます指差し


譲れないことは譲れないし。


そんな

たまちゃんのイライラも

また書けたら書きたいなと思います電球




最近

めちゃくちゃ寒いですが

身体に気をつけながら

過ごしましょうね指差し


アンケートモニター登録