私が初めて授かった子は
胎児異常でした。

2018年3月に21週で人工死産をしましたが、
1年後再び授かることができ
2019年11月に女の子
2022年11月に男の子を出産しました。
日常のこと、育児のこと
色んなことを書いていきたいです。

今までの流れはこちら↓
入院 初日2日目
おとめ座3y10mおとめ座
&
ハイハイ10m28dハイハイ


こんばんはひらめき
頑張れ月一更新!
と思ったものの、全然できず驚き

その間に夏が終わりましたね指差し


8月の終わりには
なんとなんと
わたくしコロってました予防

娘さんの
謎の高熱&夜中の咳戻しから
おそらくうつり

インフルにかかったことのない私
感じたことのない程の体調不良魂が抜ける

陽性反応頂きまして

順当に
さんちゃんにもうつしてしまい
親子で隔離生活でしたふとん1ふとん3

3日間くらいはしんどすぎましたが
後遺症もなく
今はピンピンしてますニコニコ



気づけば
さんちゃんも
あと2日で11ヶ月になりますニコニコ


高速ずりばい
お座り
つかまり立ちを駆使して

テーブルの上に乗りまくったり
コップやお皿に手をかけそうになるのを
瞬発力でかわし、、


とりあえず
起きてる間は目が離せなさすぎて驚き

小さな怪獣が誕生しましたネガティブ


成長は嬉しいですが
私の仕事復帰も目前に迫ってきました悲しい

職場との話し合いで
誕生日前の11月1日で復帰します悲しい

以前は
8:30〜17:00の勤務でしたが

帰宅してからの
夕食作りやお風呂などなど
無理ゲーすぎたので

勤務時間を
30分早めてもらうことにしました。

それはそれで
朝早過ぎてつらいんですが、、

もう
想像しただけで吐きそうです。


でも
稼がねば生活できないので
仕方ないです悲しい


あぁ
働きたくない。


さんちゃんも無事
お姉ちゃんと同じ保育園に
入園できることになり

そこは一安心ですニコニコ



とりあえず
残り少ないお休みを
存分に満喫します指差し飛び出すハート


おすましペガサス最近のさんちゃんおすましペガサス



癒しの塊飛び出すハート


アンケートモニター登録