私が初めて授かった子は
胎児異常でした。

2018年3月に21週で人工死産をしましたが、
1年後再び授かることができ
2019年11月に女の子
2022年11月に男の子を出産しました。
日常のこと、育児のこと
色んなことを書いていきたいです。

今までの流れはこちら↓
入院 初日2日目

おとめ座3y11mおとめ座

&

ハイハイ11m26dハイハイ


どうもですにっこり
ついに明日から職場復帰となりまして泣き笑い

悪あがきのように
友達や家族と平日ランチを
楽しんで過ごしたり
だらだらしたりして過ごしてます指差し

あーーー
憂鬱すぎるーーー魂が抜ける



最後の悪あがきとして
かねてから計画していた

乙女のトキメキ家族でディズニー旅行乙女のトキメキ
を先日実行してきました!!


めっちゃ疲れたけど
めーーーっちゃ楽しかったですニコニコ飛び出すハート

1泊2日で泊まったホテルは
"セレブレーションホテルのウィッシュ"


ここがセレブレーションに変わってから

初めて来たけど


めっちゃディズニー!!

入り口からテンション爆上げでした泣き笑い


お部屋はガーデンサイドにしたので

部屋から中庭が見える飛び出すハート




初日はノープランだったので

ホテル探索したり

シャトルバスで舞浜行って

ランドホテルの入り口付近うろついたり

ボンボヤージュでお土産巡ったりして

翌日に向けて

テンション上げ上げにしときました指差し



で、

念願のディズニーインパ乙女のトキメキ


娘は以前

ランドに行ったことがあったので

相談の上で今回はシーに行きました飛び出すハート


ハロウィン真っ只中で

平日でも激混みネガティブ


それでも

メイン系のアトラクションは

乗らなかったので

並んでも40分とか?で
かなり満喫しましたおすましペガサス

娘も
ディズニーの世界観や乗り物に大喜び飛び出すハート

私も
ハロウィン限定の飴やら
ガーランド をもらって満足ニコニコ


さんちゃんも

ミニーちゃんの鼻触ったり

遭遇したお猿触ったり

雰囲気楽しんでたはずほんわか


そして

デビューシールを貰いましたが

勿体無くて貼れずニコニコ


なぜか

ビリーブやってないと思い込んでた私。


めっちゃアトラクション

空きだしたやん!


て感じで

諦めていたフランダーのコースター

に行くことににっこり


娘は勿論、

私も初めてで

めっちゃ楽しくてニコニコ飛び出すハート


娘は楽しすぎて

おかわりコースターしてました


娘的にはショーより

こっちのが大興奮で結果良かったかな指差し



最後の花火が見たかったけど

残念ながら中止にぐすん




名残惜しいけれど

夜まで満喫して帰宅しました大あくび


新幹線代節約したので

車で帰宅しましたが、

着いたら4時とかでした爆笑


パパは

2時間後には起床して仕事という。


娘は

保育園お疲れ休みしましたおやすみ



育休中に

みんなで思い出が作れて良かったニコニコ


新エリアできたら

シーもやばそうなのでその前に行けて満足ニコニコ



そしてまたいつか

有給とって平日ディズニーしたいな目がハート飛び出すハート




というわけで、

明日から仕事頑張ります昇天


アンケートモニター登録