変形フレンチ☆嵐コンサートネイル | きみちんの【ねねとこ自由帳】

きみちんの【ねねとこ自由帳】

プチプラCosmeとNailだいすき!
3匹の保護猫と生活中(*´∀`*)


こんにちわんにゃんヘヴィメタルシャウト


またまた前回のえんぴつ肌断食☆美肌になるためのスキンケアがアメーバのおすすめブログで紹介されたようです猫村1(pω`q照*)

いつもありがとうございます心


女子はみんなだと思いますが、ほんとに肌荒れしてると化粧もしたくないしムンクの叫び家から出たくもないしムンクの叫び


お肌がきれいなことって重要ですよねビックリマーク2



で、今回は友達から『嵐のコンサートネイル考えて』と言われてやってみましたG


あたしはあんまり嵐に詳しくないので、イメージカラーと曲を調べてデザインを考えましたぺこ





それぞれのイメージカラー
井翔
宮和也
葉雅紀
野智
本潤



そして、今月発売の新しいシングルのタイトルが【青空の下、キミのとなり】らしいので空をイメージした雲の変形フレンチです猫村1音符


これ、ようこそ我が家へってゆうドラマの主題歌だったんですねビックリマーク2


毎週見とるけん毎週聴いとるがんフネ


そして前クールのウロボロスの主題歌も嵐だったんですねビックリマーク2


知らないうちに聴いてるもんだ音符



は、ALL100均ビックリマーク2
使ったポリッシュちゃんヘヴィメタルシャウト


左から
アナスイネイルACネイルエナメルM44
アナスイネイルAT濃密グラマラス15
アナスイネイルwinmaxパステルカラー226
アナスイネイルACネイルエナメルM66
アナスイネイルACネイルエナメルM94
アナスイネイルwinmaxパステルカラー227



やり方は見たまんまですねリラックマ


それぞれのイメージカラーをベタ塗りポイント


パステルカラーってほんとムラになりやすくて難しいですえっ・・・



そして、前にえんぴつカップケーキネイルでやったつまようじの変形フレンチを白ポリッシュでポイント

※前記事のやつ





つまようじで大きめのドットをうって、それをただ繋げるだけです山p


今回はななめじゃなくて平行にしました猫村1


最初はこれだけの予定だったんですが、なんかシンプルすぎる気がしたのでドットを追加ビックリマーク2




毎度自慢しまくってますが←みさきサンから頂いたAT濃密グラマラスネイル01のシルバーラメを使いましたポイント





推しメンに星を付けようと思ったけど、嵐みんなかっこいいのでとりあえず安定の薬指にしときましたG


うーん。

コンサートネイルにしてはおとなしすぎますよね・・・・・。


【嵐の新曲が好きですネイル】ってとこでしょうか?

え?吐血


H/K
こないだのチロル抹茶もち、ついに売ってた棚のスペースさえ無くなってました!

死ぬまであれを味わうことはできないのでしょうか!!

捨てたことをあと3ヶ月は後悔しそうです!!!



蝶々アメトピ掲載etc蝶々
殺処分ゼロを願って
涙が止まらなくなるので1人の時に読んで下さい
メイクブラシの洗い方
100均グッズとシャンプーでブラシのお手入れ♪アメトピ掲載
肌断食☆美肌になるためのスキンケア
肌断食とプチプラのシンプルスキンケアについて☆アメトピ掲載

蝶々ネイル蝶々
手と爪のセルフケア☆まとめ
あこがれの素爪美人になるための基本!
ポリシートの作り方
利き手でネイルできるポリシートの作り方とコツ
ベースコート&トップコート
いつも使ってる優秀ベースコートとトップコート
手作り3Dシール☆シャネル風ネイル
ベビーパウダーで簡単に作れる3Dシール!アメトピ掲載
卒業式・入学式ネイル☆マママナー
ママさんのマナーとフォーマルネイル!アメトピ掲載
2015年☆ラッキーカラーネイル
100均ポリッシュで2015年の運勢あっぷっぷ!
動物園☆ぱんだネイル
モノトーンでアニマル!アメトピ掲載
セルフネイルの味方☆マスキングゾル
マスキングゾルneoを使ってみた!アメトピ掲載


このBLOGは Cosme Nail ぬこさま のカテゴリー別で投稿しています。
興味ない記事はヌルーして下さい。

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ 
100均ネイル#ダイソー#セリア#キャンドゥ#セルフネイル#簡単#かんたん#キルティング風#マニキュア#ポリッシュ#やり方#塗り方#東方神起#シアーネイル#マスキングゾルneo#もくもくフレンチ#グラデーション