AIが読み解くピンクオーラの本質と特徴☆ | 【自分らしく輝く】モデルAIのスピリチュアルビューティーレッスン ☆自由が丘



今日は、ピンクオーラの方によく見られる
特徴や本質をまとめてみました。



AIの独断と偏見でまとめておりますので
ご了承ください(^ ^)




オーラがピンクの方は
無邪気で可愛いらしい方が多いです爆笑


感情豊かで女性らしい♡



感情豊かでいろんな事を表現できるのは
女性ならではだと思うので

私的には、
コロコロ表情も変わるのも
魅力的だな。と思っています(^ ^)


反対に言えば…
子供っぽいところがあるのですが…


無邪気な私は最高に可愛い!
とプラスに捉えるのがポイント‼︎



あと、見かけによらず頑固な方も多く、
人のせいにしがちですので
気をつけましょう〜。笑


また、恋愛中の方によく現れるカラーですよ(^ ^)

{BDA65F63-400D-4185-BFAB-1BCA724C80BA}



ピンクといっても
淡いピンク〜マゼンダピンクまであります。


ここでも、本質は
変わってきますよ!!


あとは、
オーラの大きさと

テクスチャーというのが正しいかは
わかりませんが、

重さや軽さなどでも意味が変わりますよ。


自分の本質を知ると
自分の生かし方が分かります♡