AIが読み解くレッドオーラの本質と特徴☆ | 【自分らしく輝く】モデルAIのスピリチュアルビューティーレッスン ☆自由が丘




今日は、レッドオーラの方によく見られる
特徴や本質をまとめてみました。


AIの独断と偏見でまとめておりますので
ご了承ください(^ ^)




レッドオーラの人は


エネルギーに溢れていて


行動力抜群アップ



そして、


何でもかんでも…

とにかく1番がすき‼︎



もう、1番じゃないなら
やりません…笑



いつも、パワーな有り余ってるので
普通に好きな人は、3人くらい居たりします。笑♡



リーダータイプで
目立つのも、好きなので、


迷ったら前に出る!
これで上手くいきます(*´∀`)アップ

 
どちらかと言うと
物質主義で、


まずは、
目に見えないものより
見えるものを信じるあなたは、


お買い物で
ストレス発散オススメです♡


あなたのパワーがあれば
どんな壁も乗り越えられるでしょう。


{18CF24BE-D211-4690-BD59-4BA585749A06}






レッドといっても
イエローレッド〜ブルーレッド
まであります。


ここでも、本質は
変わってきますよ!!




オーラには、その人の全ての情報が入っていると言われています。


私はオーラリーディングと
エネルギーのチェックとチャネリングで
メッセージを読み解きます。

 

情報には、

オーラの大、小。


テクスチャーもあります。

ドヨンと重さがあるのか
ふわりと軽やかなエネルギーなのかでも
意味が変わりますよ。


そして、1番大切なのは、
光度です!!

オーラがある人は
オーラの光度が高いのです。

ここで言う光度とは、
魂の光の強さ。


どうしたら
光度が高くなるかと言うと
自分らしく生きる事です。


それが、出来れば
光度はどんどん上がりますよ♪



自分の本質を知ると
自分の生かし方が分かります♡

ぜひ、AIのSoulcolorリーディングに
お越しくださいね!


あなたの光度上げます。


{79606D45-4D60-4DDF-8328-765262F97B9D}




ベルAIが読み解くオーラの本質と特徴シリーズベル







{841CD0EF-192A-4979-8523-DE298C373DE3}






{B9F3B9B0-6D29-4F1D-BB8C-5CEAA8A1791D}