【回胴連】メガガディス【試合】 | ニートと社畜の兼業あざらしのブログ

ニートと社畜の兼業あざらしのブログ

色々なことを書いていこうかと思います。
基本的に稼働日記になるかと。
優しく見守っていただけると嬉しいです。
2015/6/5 回胴連加入。

どーも!
皆様の収束担当ことあざらしです('ω')



今日はガディスの試合に参戦して参りました。



一応前日下見に行って得るものは得て狙い台も絞れたのですが










抽選がこれじゃ関係無いんだなあ。




抽選人数は約100人。(多分102人?)



絆に行く気は無かったので朝から手詰まり。



とりあえずリセかかってることを祈ってバラのひぐらしへ。



ゲッタマ最後に座れてた番号の方が43番(?)とかだったのであとちょっと早ければ座れてたorz



ひぐらしは変なとこで変な当たり方したので多分据え←雑



というかひぐらしのデータランプがボーナス(設定差無しの1/700?)しかカウントしてなくてヤバい履歴になってた←



投資 8本
回収 ちょろっと←



ここから放浪。



前日の下見の時からいる、今までガディスで見たこと無いエナ専のお二人組が早いボーダーから拾いまくるのでやること無し←



前日はプレビン290-?、試合当日は凱旋のとんでも無いのを打たれていた気がします。



やっぱ人数いると強いっすねorz



ウロウロしてたらゲッタマに一台空きが。



こんな台。笑




打ってた方に聞いたところ小役は悪くなかったと。



今出てる設定差的に


・BIG確率
・REG確率
・小役


のどこか2つが良ければまだ打てるのかなと。
回ってるG数にもよりますが。



なので1000GでREG良し小役良しなので打ちます!



僕はゲッタマは中押し一択なのですが、嫌いな人は嫌いらしい。
面白く無いと。



案外




そんなこと無いと思うんだけどなあ。




確かに一長一短なんだけどハナビの暖簾DDTよりは単調では無いと思うなあ。



ただ中右の下段リプテンパイの一枚役(スイカ+一枚役の方)濃厚な出目は2殺なのかな?
そこだけ残念。



払い出し遅れのオレンジも気づけて次Gでどや顔でネズミ狙ったった←










3枚掛けで←ちょっとビビってんじゃん


ぽんぽこボナ引いて。



1000G B0R5 
↓  
2500G B10R11

⑥の合算近くにやってここからやっ!ってなった後にお決まりのハマりを喰らって。



その後お返しも無いのも確認(?)して、小役しか良いとこ無くなったのでここでヤメ。



まだ打てるけどシマ1のゴリ⑥っぽい台には遠く及ばないっす。
解析値出てない小役だけに頼り過ぎるのもちょっと怖かったので(┐「ε:)



まあ良い方の収束担当できたかな←


投資 4本
回収 500枚



もう今日は終わりかなあと思っていたら選手が打ってたゲッタマをいただけると。



僕が打ってたのよりは良さそうなのでちょろっと触ってみようかなと。




ただ小役の良し悪し、BIG中の中段オレンジが分からないということなのでちょっと引き気味に。



ってかBIG確率1/200て←
でもREGは1/300。。。



これは悪い方の収束担当の出番の予感。。。ゴクリ









600GでREG2回←



ここで他の選手の方に居酒屋へ誘われる。



(いや、流石に譲ってもらった台を600Gでぶん投げて良いモノか・・・?)



(とりあえず小役を確認して・・・Oh...)



(あんまり良く無いな・・・)



(この時間からAタイプの判別はキツい気が・・・)







い、行きます。(震え声)










わざわざ声をかけて譲ってくださったアミさん、マジでごめんなさいm(_ _)m



ここでひよってヤメるなら最初から貰うべきでは無かったです。



投資 12本
回収 0枚



この後Fが止まってたビンゴをちょっと回して当然ハズれて居酒屋へ。



色々と話し込んで9時過ぎにビクビクしながらまたガディスへ。






壁|д゚)チラッ







Oh.....



my.....





God!!!

多分僕が打ってたのが右肩下がりのちょうど真ん中まで。



そこから±ラインまでいってそこから一撃2500枚。。。



Aタイプのグラフかよこれ。



あー



そうか



ゲッタマもそうか。




さぁ皆さん、準備は良いですか?





せーの













アクロスゥゥゥゥゥゥウウウウウウウウウウ



この時のデータがこんな感じです。




閉店時のグラフを、閉店まで打たれてた選手の方にいただきましたが最終はちょうどアミさんのマックスの差枚くらいでした。



何にせよ本当にアミさんに申し訳無いなと。



店内状況としましては


・お題ベース高め
ゲッタマに⑥ぽいのアリ。
絆はいつもよりは良さげ?出玉感はあった様な無かった様なあった様な←


・バラ良さげ?
クレア朝からカチカチの方で合算1/110、サラ番引き戻し2,3回目視で確認、秘宝太陽、ジャッカス?、その他諸々

全部⑥かは不明ですが上ぽいちゃ上ぽい。
最初はバラの大都機種に良さげなの多いなと思ってましたが、他にも良さそうなのはあった模様。(大都が気になり過ぎて他のはあんま見てなかったです。)


・据えもアリ
最初打ったひぐらし、ゴッドイーター一台、マジハロ朝イチART無し、偽10Gくらいで移動した人アリ(斜めリプは100%リセかは分からないらしいですが)
多分全リセor全据えが機種ごとって感じなのかなぁ。


その他は最後居酒屋から帰ってきた時見なかったので分かりませんorz


ちょっと前のお題にガツンッと入れる配分よりは散らしてる様に感じました。
前ほど抽選勝負では無い気が。
ただお題が一番良いのは変わり無さそうですが。




最近アクロスのせいで完全確率が信用できなくなってきたぞ←は?


じゃあのノシ