【暦物語】玖月伍日 | ニートと社畜の兼業あざらしのブログ

ニートと社畜の兼業あざらしのブログ

色々なことを書いていこうかと思います。
基本的に稼働日記になるかと。
優しく見守っていただけると嬉しいです。
2015/6/5 回胴連加入。





それは違う人の台詞だからね。



横取りは良くないよ←




昨日はガディスの試合。



一応参加した一昨日のマックスワンから。



抽選はほぼケツ←



もうこうなるとどうしようも無いお店だからここ←



空くの待つなら絶対他行くか帰って寝た方がいいよ。



前回の年イチでまぁまぁ回った北斗無双へ。
その時よりちょっと締まってそうだけど←



('ω')つ52回転/3本



無理←



一周して帰ろうとしたら鉄拳3rdが当日当たり無し45くらいで放置
前日最終は65とちょっと怪しい感じ←
ただ全リセであって欲しいと思いながらリセ狙い。



結局当たるまで全く前兆来ず当日311(据え376)で当たり。



青2回だけ(‘д‘ )
AT終了画面赤シャオユウだったけどつい天国まで回しちゃいました←



ちんだ←


投資 13本
回収 80枚



夕方から用事あったので昼前にはキタック。



次の日、ガディス。
近いと起きれたら行っちゃうよね←



前回抽選人少なかったらしいし、いいんじゃね?








140人いた(^p^)



なんかでちゃうのイベントとホームランなみちさん来店(1時間も打ってなかったけど)も被せてたみたい()



イベントいっぱい被せるとか最近のガディスを考えるとダメな気しかしない。



いやでも狙いはハナビだけだし半分以上引けば何とかなるハズ。



ハズ。。。ゴクリ



ハズ。。。(察し)













ゲームセット
☆(ゝω・)v




いやまあ一応入りますよ。。。



ハナビだからまさかの空いてるがあるかもだから。。。



空いてない。。。



一時間くらいうろうろして帰ろ。。。



うわあ、まどか契機は分かんないけど200周辺でいっぱい当たってるなあ。。。



凱旋も1000越えてるし。。。



はぁ。。。














選手『ハナビもうヤメるけど打つ?』



神がいた←



あ『打たせていただきます。キリッ』







貰って3000G時点でこれもん。




BIG中ハズレ引いて無くてもこれだけゴリってくれればね。
なんとかなるかな。


風鈴1/12とかで走ってたからハマっても全然減らない。



4500G時点。










ヤメ←←←




やっぱ無理だは()




隣4台くらいは塊で出てたから粘ってたけどもういいやって←



次の日仕事じゃなきゃまだぶっ込んでも良かったけどどうせ終日打つ気は最初から無かったからヤメです。



BIGハズレ出てないけど多分⑤⑥はあったと思う。



ついこの前ゴ〇台からク〇台に昇格したのに、もう〇ソ台から〇ミ台に降格です←



【結論】磁場とかじゃなくてハナビ、いやアクロスがダメ←←←





投資 32本
回収 0



ちんだ←




店内私見
・ハナビ 1/2⑤⑥?
・北斗将(3台) 1台⑥
・バラそこそこ?
・ガルパン全系?
・全体的に⑥じゃないけど下じゃないやつを散らしてる感じ?



まあいつもより間違いなくベースは高かったかな。



ホームランなみち(1時間も打ってなかった)とかもういいんじゃないかな←
ひょっとしたら色々事情があって到着遅れたとかはあるかもだけど。



ちぬ。