消猿男とは!? | ♡国際結婚family♡ 〜自営ママ4人育児 時々 資格の勉強 記録〜

♡国際結婚family♡ 〜自営ママ4人育児 時々 資格の勉強 記録〜

♡My love♡
夫(中国)+ 私(日本)
2007.09.06 日中国際結婚しました♪

♡Asian ハーフ Kids♡
長女 2008.04.03(自然)
次女 2014.01.04(IVF)
長男 2015.05.02(IVF)
次男 2018.08.01(IVF)

こんにちは
数日前我が家に美容室専売品のナカノザダイレクト様よりこんな物が届きました


天然成分100%★魔法の消臭スプレー!ケシ・サルオ(大猿タイプ250mL)

現物はこんな感じ

{47C9221A-0D81-4960-BEBC-1AFFFBC0999C:01}

まずこのネーミングに惹かれますよね
そしてキャラクター

{5D573212-6808-4AE6-929A-EA88E42B041F:01}

『そのニオイ消したろか…』って
お尻ポリポリしちゃってるし

まぁその命名でも分けるように、このケシサルオは消臭スプレーなわけなんです

我が家でいま一番気になるニオイというのは次女ちゃん、そして長男くんのオムツのゴミ箱
ジメジメしたこの時期はさらに感じます
ゴミ箱のふたを閉めていればそんなに気にならないけど、オムツを捨てようとふたを開けた時にモワッとくるこもったニオイ
あれは嫌です

そこで早速、このケシサルオ君を試してみました

{47571E23-3C12-4DA1-9A4F-D535468F0922:01}

対象物から20cm以上はなして、数回ケシサルオ君をシュッシュッとスプレー
手強いニオイには多くのケシサルオ君が必要とのこと

すると…スプレーしてまもなくニオイの元をしっかりキャッチしてくれるのか、ケシサルオ君効果、オムツのイヤーなニオイが和らぎます
そして、おや
におわないかも

ナイスだ、サルオ

消臭だけじゃなく、除菌効果もあるってのがさらに良いよね

100%天然成分で出来ているので赤ちゃんのいる我が家でも心配なく使えます

しっかり我が家のオムツコーナーにケシサルオくんの居住スペースが出来ました

{B47AEB26-5AA7-4AD1-9091-24E41A999A7F:01}

あ、ちなみにケシサルオ君、オムツのにおいだけではなく、トイレ、ブーツやシューズのニオイ、衣類のニオイ、ペットやタバコのニオイにと幅広く使えます

我が家の家のワンコのケージにもシュッとしてみました

{E56BB542-AF47-452B-9FE1-8823DB07CFD4:01}

ワンコが夜寝るケージ…ワンコもケシサルオ君のおかげでニオわないケージの中で快眠出来ちゃうんじゃないかな

250mlと割と多めに入ってるので長く使えるわ
20mlサイズも売ってるみたいだから、持ち運びとかにも良いかもね

ナカノザダイレクト様、お試しさせていただきありがとうございました

ナカノザダイレクトファンサイト参加中