handsome outfit*バイクウエア | ダイエットコーチAmyの女性らしい美しいボディメイク (愛媛松山・西条)

ダイエットコーチAmyの女性らしい美しいボディメイク (愛媛松山・西条)

フィットネスxバレエ×ヨガを組み合わせたバレトンという美容エクササイズをお伝えしています。グループレッスンの他、個別に運動や食事についてもその人のライフスタイルに合ったメニューをご提案。あなたの魅力を引き出す、女性専用パーソナルも承ります

今日は。

愛媛のバレトンマスタートレーナーAmyです。

バレトン、という体質改善エクササイズをお伝えしています。

バレトンとは..?

●バレトンを中心とする楽しい運動 
    × 
●日本人の身体に合った伝統的な季節の和食  
   × 
●自己肯定感を高めるマインド

この3つが揃えば、
あなたもきっと
身体と心が整うでしょう。

本日も当ブログをご覧下さりありがとうございます。




ダイエットコーチをする傍ら、



スポーツやサイクルウェアの
女性専門
アパレルアドバイザーとしても
時々活動しています。




このクリスマスは、
仕事を楽しく張り切って過ごしましたところ

サンタさんからウエアのプレゼントが。

すっきりシンプルデザインは好きですが
ここまでのは
自分ではけして選ばない代物かと。


{88889134-7516-49BF-80B4-88DB1DE65728:01}

「かなりの
女前バイクウエアだと思うよ」

とサンタからいわれて着てみたら。


{EC8FFE15-5835-4B1C-BC3F-E3FB2E267387:01}

ほ、ほんとだ。。



モーターバイクに乗る人みたい。


自転車の方のバイク用ですキラキラ自転車


{28C9324D-EA1F-44D9-8178-95A52ECEB4B3:01}

ASSOS uma jacket/ ¥35,400-
ASSOS uma winter tights/ ¥36,540-


ジャケットはスロベニア製
バイクタイツはブルガリア製


ASSOS(アソス)は、
かっこいいとは思うけれども
ちょっとお高くて自分では
手が届かない気はしていたのですが、
向こうからやってきてくれたので
喜んで着ることにします。お願い



私がダイエットコーチの傍ら、
アパレルアドバイザーもしているのには
理由があります。


ダイエットの成功と、
あなたが普段身につけるものには
非常に密接な関わりがあるからです。




いいものを着れば、
自ずと自己肯定感が高まり
理想のスタイルに近づけます。



誰でもどこでも今すぐできる、
1番簡単な方法と言っても過言ではありません。



確かに、身につけるものに頼らず
スタイル、あなたの身体のシェイプ自体を整えて
あなた本来の力で輝いてもらうことも大切ですが


素敵度は必ずお洋服と連動しますので、


いくらスタイルが良くても、

なんとなくやぼったかったり、
サイズ感が間違いがばがばしていたり、
色やボリュームのバランスが悪かったり、
ジャージだったり、
キャラものの洋服を着ていたり、
ストレスを感じるものだったり、
似合うものでなかったりしますと、



せっかくのあなたのもつ魅力が
激減します。


スタイルが良くても
お洋服や靴、髪型、肌艶なと
何だかトータルのバランスが悪かったりすると

とっても勿体無いです。





ですので、

身につけるもの、というのは非常に大事なのですね。


ダサいものはやめてください。


私なんて、、似合わないし。
そんな考えは捨ててください。
似合うものに出会っていないだけです。
必ずあります。





背伸びしすぎるのは確かに痛々しいので、

その辺りを考慮し
お財布も身の丈も無理のない程度に
ちょっとひとつ上の
憧れの女性に近づけるようなものを
是非身につけてください。



相当心持ちが違います。


かなり変わりますよ。



常々言っていますが、
自信を持っていただきたいのです。
ひけらかすようなものではなく、
自分を認め、愛する自信です。

それは自分自身のためのみならず、
周囲の大切な人のためにもなりますから。



卑屈だったり自分を卑下して
ぐちぐちボソボソいう女性よりも、

他人も自分も
良いところも悪いところも
認めた上で愛せている女性。

断然そちらの方が世の中が明るくなります。
良いエネルギーは、
地球のためになります。







偉そうに大きく申し上げましたが、
それくらい身につけるものは大事なのです。
 
気疲れもしますので
いっつもかっつも気合いをいれ
ビシッとする必要はないですが、

清潔感は保ち、
色々と試してみてください。ウインク


ご自身の一度きりの人生、
衣・食・住の三本柱の1つである


こちらを楽しむことは、
人生を豊かに生きるうえで大切なひとつです。




何を着るのか、はどう生きるか、
とも言えるかもしれません。



この年末、
出かける、出かけないに関わらず

是非いつもよりちょっとだけ
お洋服を気にしていただいて、

ご家族とのより良い時間を過ごしては
いかがでしょうか。






Amyエプロンスカートドレスハットメガネハイヒール




************************
健康的に痩せたい方、スタイルアップセンスアップしていっそう魅力的になりたい方、是非フォロー、ご登録くださいませ✨

↓こちらでクラスを開講しています↓
♡松山市
毎週水12:45-13:45
隔週日曜14:15-15:15

⚫︎松山市内某所にて
12/30日8:00-バレトン 9:00-ランニング
※お申し込みの方にご案内差し上げます✨

⚫︎エミフルMASAKIJEUGIAカルチャースクール
2016/1/20(水)10:30-11:30 1dayレッスン

♡新居浜市
毎週木曜19:30-20:30
毎週金曜11:15-12:15


♡西条市
1/17日、24日19:00-20:00
2/21日、28日19:00-20:00
3/6日19:00-20:00
4/3日、10日、17日19:00-20:00


毎週水曜19-20時バレトン


西条スポーツコミュニティセンター2階会議室
※日程調整中

毎週木曜10-11時(産後ママ体型戻し)

⚫︎サカタ産婦人科 
毎週木曜17:30-18:30