【前日】漢荒谷龍人祝勝会&パッションパーティー | プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷龍人のブログ『情熱漢道』

プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷龍人のブログ『情熱漢道』

プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷です
過去に大きな交通事故にあい、一生歩くこともままならないと宣告されました。しかしその中で大切な事に気付けたのです。支えてくれ応援してくれる方々の存在です。不可能を可能にし、その生き様で、恩返し、世の中に影響力のある漢になる所存です






さぁ漢荒谷龍人祝勝会&パッションパーティーがとうとう明日となりましたラブ


まだまだ夏は終わらないチュー


明日はパッションフェスティバルですグラサン


※まだまだご参加可能ですので、こちらから返信、もしくは直接漢荒谷までご連絡くださいラブ







⚫集合場所(どちらでもOK)

海老名駅小田急線改札東口付近(担当者がプラカードを持って立ってます)
→17時15分集合&移動※集合場所写真載せてます。

・直接シークレットバンクエ海老名
→17時20分集合・受け付け開始


【値段】

⚫¥3500円

・飲み放題、コース食事付
・持ち込み可能
→コースの食事が少ないのもありまして、是非食べ物の差し入れ期待しております(笑)♪


【タイムスケジュール】

⚫5時20分~『受付』

⚫5時40分~『開場』

⚫5時45分~『全体開始』
→5時45分には開始したいので、お早めの受け付けお願い致します。

⚫6時30分~『サプライズゲーム&パッションビンゴ』

⚫7時30分~『ラストオーダー』

⚫8時~退出

当日限定プレゼント&グッズ多数ご用意♪



【一部公開】

・漢荒谷応援タオル
・レアグッズ漢荒谷リストバンド
・ポスター
・熱き漢荒谷冊子
などなど…

まだまだプレゼントご用意してますのでお楽しみにおねがい


⚫ドレスコード

漢荒谷Tシャツお持ちの方は持参でよろしくお願い致します


⚫参加するとどうなる??


・今よりもパーティーが終わった後の帰り道、心が熱くなっている自分に気付けます!!

・より荒谷を知る事により、ボクシングの応援で熱狂でき、感動できます。

・元気が出ないと感じた毎日を、自分には無理かなと自分自身を信じれなくなった今があっても、
その全ての壁を打ち破る熱さをお届けします!!


⚫お客様の声、実績

・熱くなれた。

・明日から頑張ろうと思った。

・楽しかった。

・荒谷の今まで知らなかった一面や歴史、ドラマを知ることが出来た。

・一人で参加で最初な不安だったが後援会本部メンバーや他の参加者と新たなご縁で楽しめた。


⚫パーティーの魅力

・漢荒谷だから魅せる生きて来た生き様、突き抜けた熱さ、燃え盛る情熱が伝染し、心を動かす。

・同じ漢荒谷を応援する熱き皆さんで『チーム漢荒谷』となり、結束を深め新たなご縁や、試合当日の盛り上がりや楽しさが変わる。


⚫Q&A

Q,子供も参加できますか?
A,お子様がいる方も大丈夫、キッズ専用の食事をご用意します(事前に教えてください)。

Q,一人で参加するのが不安です。
A,一人で不安な方も楽しめるコンテンツ、動画、写真などご用意してます。更に同じく漢荒谷を応援する方々と繋がり応援がより楽しくなります。

Q,特典とかあるんですか?
A,この日だけの限定特典プレゼントを多数ご用意!!お楽しみに!!

Q,どんな会なのですか?
A,ただ飲み会ではなく、心を熱くするプレゼントやお話し、歴史が見れたり、今までの荒谷の試合なども公開!!

※その他なにかリクエストなどありましたらお伝えください!!


⚫パーティー詳細

・一つのエンターテイメントとなってます。
・漢荒谷の志や歴史、熱きトークあり。
・過去の試合映像や当日限定動画お届け。
・その日限定プレゼントやグッズ販売をしてます。
・サプライズゲーム


⚫漢荒谷のこのパーティーにかける思い

共に一つのチームとなり、
共に闘い、共に登り、勝ち上がり、そしてチャンピオンの栄光を共に掴んで、共に感動し叫びたい。

皆で言おう!!

この世に不可能なんてないって!!

この後世の日本に残る共に力を合わされば不可能なんてないって、
どんな困難も乗り越えられるって希望の光を、勇気を、道を作ろう!!

そんな結束が深まり、『チーム漢荒谷』としてファミリーとなり、
一丸になってチャンピオンを目指したい次第です!!


当日は皆さんが熱くなれ、楽しめ、感動でき、
心に残るパーティーに、
そして今後の試合でより熱く結束を高め闘える同志となれたらなと思います!!



【漢荒谷のイベントスケジュール】


⚫8月28日(日)
・漢荒谷龍人祝勝会&パッションパーティー

⚫9月18日(日)
・熱き漢の元気が出る講演会

⚫9月19日(月)
・ボディメイク&ダイエット塾第二段
~お腹を緩めると代謝が上がり痩せやすく、美しい体に大変身~ 
inコナミスポーツクラブ中央林間

⚫11月6日(日)
・プロボクサー漢荒谷『ボクシング試合決定!!』in新宿face


お問い合わせ、参加してくださる方はご連絡お待ちしてます!!



わからないことなどありましたらお気軽にお問い合わせください照れ


よろしくお願い致しますラブ



人生辛いことも
多いけど

上司が悪い
世の中が悪い
というのは通用せん
全部自己責任

どんな環境になっても
病気で動けなくても
それが自分の運命や

坂本健一



将来の可能性が
なくなったと思うのは
自分の思い込み

できないと
思っているその先に
実は無限に可能性って
広がっていて

それに気づけるか
どうかで人生は変わる

大胡田誠



ピンチと書いてチャンスと読む

漢 荒谷龍人














《漢》荒谷龍人後援会


【登録方法】
①LINE@②メルマガにて漢荒谷龍人後援会募集しております。

共に登録料無料
後援会特典一覧
・最新の試合情報配信
・ボクシング,トレーニング風景,日常を配信
・漢荒谷龍人後援会グッズ割引
・漢荒谷龍人のボクシング試合チケット割引
・漢荒谷龍人の熱き言葉、魂を配信
・画像&動画配信

⚫下記の2つどちらかに登録していただければ大丈夫です。登録はクリックしていただければ登録画面へと移行します。

LINE@で登録↓↓
友だち追加



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


メルマガで登録


一度応援に来てくださったことがある方は勿論、
漢荒谷龍人の熱き言葉、
日常に興味がある方、
話したことがない方でも
《漢》荒谷龍人後援会の同志として是非登録よろしくお願いいたします。




⚫第一回《漢》荒谷龍人後援会結成パーティーを11/22に開催しました。
→詳細記事はコチラ←

⚫第二回《漢》荒谷龍人後援会祝勝会&決起会を4/17日に開催しました。
→詳細記事はコチラ←




プロボクサー漢荒谷龍人
ボディメイク&ダイエットトレーナー

過去に大きな交通事故にあい、一生歩くこともままならないと宣告されました。しかしその中で大切な事に気付けたのです。支えてくれ応援してくれる方々の存在です。不可能を可能にし、その生き様で、恩返し、世の中に影響力のある漢になる所存です。

熱き情熱と志を胸に男の中の漢としてこの日本に1000年先の後世まで残る大業を成す。

かしわぎクリニック(神奈川県綾瀬市)にて1対1で運動指導を行うパーソナルトレーニングを開始しました。
トレーニングの詳細はこちら