Breeze
○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○
○o。
○o。こちらは『ス☆ビ』好きが高じて、脳内にある妄想をチラ見せしている
○o。妄想100%な個人サイトです。 
○o。もちろん原作者様、出版社様等とは全く関係ありません。
○o。サイト内のどの記事においても、無断転載・二次加工等は固く
○o。お断りいたします。
○o。お話についてお気に召さない場合もありますでしょうが、個人的な妄想○o。を吐き出している場ですので、ご批判等はご遠慮ください。
○o。以上をご了解の方のみ、この先へお進みください。
○o。
○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○


.:*゚..:。:. アメンバー申請について  .:*゚:.。:.

アメンバー申請の際にはメッセージをいただきますようお願いしています。 
詳しくは、『アメンバー申請について』の記事をご参照ください。 



.。.:* ♬*.当ブログへのリンクについて。.:* ♬*

二次ルールを守っておられる「ス・◯・ビ」二次サイト様に限り、相互リンクさせていただきたいので、お手数ですがリンクを貼られる前にご一報ください。尚、原作者様の作品画像やアニメ画像を無断掲載をされているサイト、ただ読み&無料視聴など違法な方法を紹介するサイトからのリンクはお断りいたします。


*~*:*~*:,_,:*~

【ス・○・ビ非公式ファンサイト有志同盟からのお願い】
原作画像を掲載しているなど、原作への著しい権利侵害が見受けられるサイト様からのリンクは拒否させていただきます。
心当たりのある運営者様へ。この【お願い】文章を載せているサイト&ブログに関しての名称と作品名、そしてリンクの即時削除をお願いいたします。
(原作画の無断掲載、原作のただ読み&アニメや音声等の違法ダウンロードなど、原作側の利益を大きく損なう行為に加担するサイトへのリンクは拒否いたします。関連二次壊滅の危機を迎える前に対処してください)