ピーチバター◇サンプルモニター◇ | 安ジェルネイルブログ~ネイル好きなんですガ~

安ジェルネイルブログ~ネイル好きなんですガ~

誰かに見せたいんだけど、いざ見られると恥ずかしい。
そんなめんどくさい感情そのままに始めてみた自己満ブログ。

セルフなので!素人なので!
プチプラ命でやっとります。



モニプラさんで初当選しますた!

サンプル品お試しお試し♪






まず届いたのはでっかいダンボール!
{3E7C319C-4921-42EF-9073-9497036A30F2:01}

ε(⊙Θ⊙)зぎょぎょ!



2gのサンプルなのにおかしいなと思いながら開けてみると…↓↓
{C3DC8599-9EA7-456B-881A-C04C39C07452:01}

あ、ちんまりw



期待してもたわ!
だけど丁寧な梱包で、
購入しても安心とゆー事ですねん。




さっそく開けてみると…
{F6D62BD0-392F-413C-9595-687D4C9856E9:01}
まずは香り…(๑¯ω¯๑)スーーーー





うん、





…匂いしないw


よく読んでみると←使う前に読もうか
桃の種の中身から出来たオイルであるため
匂いはしないそう。
香料使われてないのねん。
天然素材なのねん。



全身使えるとの事だったけど、
ワセリンに近いテクスチャで、
まるでリップバームのようなのでリップ代わりに塗ってみました。

最初は硬いけど塗りはじめると体温で柔らかくなるのか、スルスル伸びる!
そんでもってベタベタしない!
寝る前の使用で翌朝まで唇プルプルでした。

ちなみにクリーム代わりに顔面全塗りもしてみたけど、これまた朝までサラサラなのに水分は保ってくれてる感じでした。
よく伸びるので2gでもまだまだ使えます♪




肘膝にもよさそーだわ♪







自然化粧品研究所ファンサイト参加中>自然化粧品研究所ファンサイト参加中