チョコレシャンプー♢サンプルモニター♢ | 安ジェルネイルブログ~ネイル好きなんですガ~

安ジェルネイルブログ~ネイル好きなんですガ~

誰かに見せたいんだけど、いざ見られると恥ずかしい。
そんなめんどくさい感情そのままに始めてみた自己満ブログ。

セルフなので!素人なので!
プチプラ命でやっとります。


チョコレートのシャンプー届くんだって!




そう言うと、
異常なほど喜んだのは子供たち。



(*✪▽✪)まだかなまだかな






(*✪▽✪)まだ来ないな










ねぇ!(*✪▽✪)まだ?





毎日毎日ポストを覗いておりました。
かわいいやつめ。

食べれないってわかってるかな:(´◦ω◦`):

 


ハホニコさんのチョコレシャンプーとトリートメントのサンプルモニターに当選しますた♪

‹‹\(´ω` )/››にこめー♪





サンプル品の為パッケージの記載は避けてくださいとの事なので、包装は割愛すますがちゃんとした梱包で、立派な容器よ?むしろ好感度アップよ?

↑あんな事書いてあるので個包装が届くと思ってたけど、セミロング2人、ロング1人使用しても余るほどの量でした♪




さっそくお風呂へ♪
髪をしっかり濡らして
まずは先にシャンプー←でしょうよ
{61128A30-8CF6-4129-8F80-72EF03C38CFF:01}
手のひら出演・長所
さらっさらのテクスチャ。
そしてチョコ色。





一番にやるのはもちろん!


匂い嗅ぐ!!( ˘ω˘ )スーーー




ちょっと甘めな、
チョコレートシロップのような香り。
よく泡立てて流すと、
きしまないのにスッキリ!





お次はトリートメント!!
{DD35D4C6-6186-4322-8EE9-157F81321657:01}
注:他意はありません



一番にやるのはもちろん!


匂い嗅ぐ!!( ˘ω˘ )スーーー




シャンプーよりはチョコレートに近い香り♪
こっちは好きだー!←






そしてそして使用感!
正直むっちゃ良かった!
洗い流した時点でこれ当たりやなおもたけろ
乾かしてみて更に思い知りました。

さらっさら。
軋みなし。
子供たちの髪だけじゃなく、
あたしの傷みまくった髪でさえ
タオルドライしただけなのに真っ直ぐ!
なんでやねん!




美容院帰りでさえこのパサつきの私が…
{79D42A90-2EEB-4D72-8AC1-B47D9F2EAFE1:01}







タオルドライのみでこれよ?←ブローしろや
{C7A7942E-4A97-4178-A9EA-AE9013852960:01}

しかしピンク抜けるの早い…てかパジャマ…


ダメージヘアにつおいちゅー事です♪






ハホニコさんはコツラ↓↓

ハホニコハッピーライフ【公式】OnlineStoreハホニコハッピーライフファンサイト参加中